« 『宮~Love in Palace』一挙放送日程変更 | トップページ | 『らぶきょん』第4巻 発売決定です »

2006/09/14

台風がくるのか?

台風13号が今週末の三連休ど真ん中をねらって徐々に近づいているようで・・・

本当に曲がってくるのかしら?

いまのところの予定では17日の日曜日に九州方面かなり怪しいようですが、17日は『宮』の最終回なのよね~(汗)

さらに、実はその日は用がありましてお江戸へお出かけなんです。
台風の状況によっては新幹線の遅れなどなど心配だわ。

どうも今年の私は雨女のようなので、もしかしたらお江戸まで台風つれていくかもしれません(滝汗)

なんともありませんように~

|

« 『宮~Love in Palace』一挙放送日程変更 | トップページ | 『らぶきょん』第4巻 発売決定です »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

台風来てるの~~~
私も明日からお墓参りの帰省です。と言っても一泊だし三重県だし・・・大丈夫かな?
問題はスカパ-よね!
お江戸に行くのね・・・行きより帰りが心配ね?
曲がらずまっすぐ行ってくれるといいんだけど・・・

投稿: りんご | 2006/09/15 08:11

りんごさん、そうなんです。台風がゆ~っくり来ているみたいなの。
しかも勢力は非常に強いになってるし(汗)
スカパー、日曜から月曜にかけて心配。
新幹線もお江戸からの帰りはダイヤがかなり乱れそうな予感・・・
まだまだ台風から目が離せません!

投稿: | 2006/09/15 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』一挙放送日程変更 | トップページ | 『らぶきょん』第4巻 発売決定です »