« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の22件の記事

2006/09/29

『18;29』

なんと水・木の2日間で観ちゃいました(爆)

18;29』(原題:열여덟, 스물아홉 (ヨリョドル、スムラホプ)全16話
(KBS:2005.3.7~4.26)

OST『18歳・29歳』

キャスト

유혜찬(ユ・ヘチャン):パク・ソニョン
강상영(カン・サンヨン(ボンマン)):リュ・スヨン
신지영(シン・ジヨン):パク・ウネ
김눈(キム・ヌン):イ・ジュンムン

続きを読む "『18;29』"

| | コメント (8)

2006/09/26

お江戸の話 2日目

いきなり1日目すっとばして、2日目の話です(笑)

目的地は上野と・・・うふふ(笑)

続きを読む "お江戸の話 2日目"

| | コメント (4)

2006/09/24

お返事は明日

本日、小猿の運動会でした。

ダーさまが仕事となったため、ひとりデジタルビデオをさげて、右に左にと小猿捕獲のために奮闘いたしました。

朝、夕は寒いのですが、日中かなりジリっと日がさし、普段はあまりかけていない眼鏡をずっとかけていたためか、ちょっと目がつらいです。

コメントいただいておりますが、ちょっと目を休めないとまずそうなので、また明日お返事いたしますm(__)m

↑の顔文字うつのに”ぺこり”ってうつんですが、今私のなかでは”ぺこり”=ゴリエちゃんの『Pekori Night』。
この曲とともに今日の運動会でこの曲で踊る小猿の姿が浮かびます(笑)

| | コメント (2)

2006/09/23

『らぶきょん』第4巻ゲット(σ・∀・)σ

『らぶきょん』第4巻ゲット(σ・∀・)σ

携帯からです。

『らぶきょん』第4巻ゲットしましたよ〜ん。

ゲットしたてホヤホヤ、カバーかかったまま撮影

前回と同じ本屋さんにしっかり、今回は新刊の棚に表紙立てで、6冊ありました。
小心者の私は本屋でのたな撮影は出来なかったわ(^_^;)
レジにも近かったし。

しかし大型店舗とはいえ、地方の本屋なのに、毎回すごいぞ〜!えらいぞ〜
配送体系はど〜なってるんでしょう?
らぶきょんブログさんのアナウンスでは地方とか月曜以降かもっていってたのにね〜
私は今日はきっとあると思ってましたわo(*^‐^*)o

| | コメント (4)

2006/09/22

『宮』地上波はテレビ東京

携帯からです

らぶきょんブログさんの情報によりますと
『宮』地上波放送はテレビ東京さんで11月からの予定だそうです!!!!

うれしい!情報ですが地方な私はみれません。

テレビ東京は字幕よね?

追記~

続きを読む "『宮』地上波はテレビ東京"

| | コメント (7)

2006/09/21

『宮~Love in palace』サントラ ゲット

きのうですが、発売されました~

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付) TVサントラ J ハウル

ポニーキャニオン 2006-09-20
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らぶきょん―LOVE in景福宮 (2) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 らぶきょん―LOVE in景福宮 (4) 宮(クン) Version 2 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (韓国盤)

amazonのランキング2桁です。
発送も8~10日になってるわ~

続きを読む "『宮~Love in palace』サントラ ゲット"

| | コメント (4)

2006/09/19

お江戸から帰りました

きのうの夜、無事お江戸から帰りました。
新幹線のダイヤも幸い台風に影響される時間帯ではなかったので、何事もなく予定どおりでした。

一泊二日の間に宮関連、その他にも私の追っかけ関連で、残念なニュースが相次ぎブルー。

で、気分転換のためこのお江戸の記事を書き始めたんですが、約1時間書いたところでIEが落ちちゃった(号(┳◇┳)泣)

さらにブルーじゃないか~

なので、はしょって、東京タワーのことだけでも・・・

続きを読む "お江戸から帰りました"

| | コメント (2)

2006/09/18

ただいま新幹線

ただいま新幹線

ただいま新幹線にて帰広中。でなんで、東京タワーの画像なのか...きのう、無理やり連れていかれました(T_T)

これについてのご報告はまたのちほど......

追記:
無事帰宅いたしました~
が、『宮2』についての記事を読んで、ちょいと混乱中。
録画状況も未確認ではありますが、疲れも残ってますので、本日はさくっと寝ることにします。
ひとまずご報告まで・・・

| | コメント (4)

2006/09/17

行ってきま~す

やっぱり台風が近づいております。
台風の進路にあたる方々お気をつけください。

きのうの『宮』中もラスト10分あたりで突然のどしゃぶり(汗)
でもどうなったか確認してません・・・
もしまただめでも再放送、再々放送でなんとかします。
『宮』より今日のクムスンのほうが微妙かも・・・再放送も明日だし。
そんなことより、明日の帰りの新幹線のほうが問題か(笑)

きょうは始発の新幹線なので、これから準備して、行ってきま~す。

続きを読む "行ってきま~す"

| | コメント (2)

2006/09/15

お江戸に行くぞ話

お江戸におでかけするにあったって、ダー様の許可をとらなければなりません。

これは、その時の会話。
くだらないので覗いてみたい人だけ↓ポチッとな

続きを読む "お江戸に行くぞ話"

| | コメント (4)

2006/09/14

『らぶきょん』第4巻 発売決定です

らぶきょん―LOVE in景福宮 (4)
4403670261 パク ソヒ

新書館 2006-09-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いよいよ、今週末で最終回の『宮~Love in Palace』。
その原作『궁(宮)』の日本語訳版『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』の第4巻が発売決定です。

発売日9月22日となっていますが、配本日が9月22日だそうで、全国的にでそろうのは前回同様それ以後と思われます。

以下少し内容。

続きを読む "『らぶきょん』第4巻 発売決定です"

| | コメント (6)

台風がくるのか?

台風13号が今週末の三連休ど真ん中をねらって徐々に近づいているようで・・・

本当に曲がってくるのかしら?

続きを読む "台風がくるのか?"

| | コメント (2)

2006/09/13

『宮~Love in Palace』一挙放送日程変更

先週お伝えしました『宮~Love in Palace』一挙放送ですが、日程が変更となったようです。

ご注意ください!

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ

らぶきょん―LOVE in景福宮 (2) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 宮(クン) Version 2 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (韓国盤) 宮(クン) 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (韓国盤)

by G-Tools

続きを読む "『宮~Love in Palace』一挙放送日程変更"

| | コメント (0)

2006/09/11

『恋人』撮影開始

『パリの恋人』『プラハの恋人』に続く第3弾、『恋人』の撮影が始まったそうです。

主演の女性はキム・ジョンウンに決まっていましたが、相手役は誰だろ~?と思ってたら・・・

ナウリ~ことイ・ソジンさんではないですか!

イノライフさんの記事

これはまた楽しみでございます。

続きを読む "『恋人』撮影開始"

| | コメント (6)

『明朗少女成功記』~5話

調子よくみてます。

『明朗少女成功記』(原題:명랑소녀성공기 (ミョンナンソニョ ソンゴンギ)全16話
(SBS:2002年)

明朗少女成功記サウンドトラック(台湾盤)【お取寄せ商品】

キャスト
チャ・ヤンスン:チャン・ナラ
ハン・ギテ  :チャン・ヒョク
オ・ジュンテ :リュ・スヨン
ユン・ナヒ   :ハン・ウンジョン

続きを読む "『明朗少女成功記』~5話"

| | コメント (3)

2006/09/10

またかよ(>_<)

土曜日は『宮〜Love in Palace』第21話の日でございました。

が、しかし、しかし!!!
20時ごろから雷が鳴り、20時半ごろには大雨・・・
こ、このパターンは・・・( ̄Д ̄;;

続きを読む "またかよ(>_<)"

| | コメント (4)

2006/09/07

『宮~Love in Palace』一挙放送決定

放送は残り4話となり、辛い展開が続いている『宮~Love in Palace』ですが、

10月より一挙放送が決定したそうです。

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ

らぶきょん―LOVE in景福宮 (2) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 宮(クン) Version 2 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (韓国盤) 宮(クン) 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (韓国盤)

by G-Tools

続きを読む "『宮~Love in Palace』一挙放送決定"

| | コメント (2)

2006/09/05

ネックレス

Ts310069

また宮外でございます(^_^;)
『宮』はいま展開がつらすぎて他に逃避しちゃってます。
字幕なしのときはつらくても一気にみたので何とかなったんですが、字幕だと前はスルーしてたところがもう胸に痛くて(涙)
週2話だとはいえかなりつらくって、週1話だととんでもないわね。

そんなわけでレビューも書かず、最近GyaOドラマばっかみてるわけですm(__)m

で、さらにこんなもの作って気をまぎらわしております(汗)

| | コメント (2)

2006/09/04

『明朗少女成功記』

テレビの録画は溜まる一方ですが、またまたGyaOさんからです。
9/1から2日に1話ずつ更新されてます『明朗少女成功記』。

『明朗少女成功記』(原題:명랑소녀성공기 (ミョンナンソニョ ソンゴンギ)全16話
(SBS:2002年)

明朗少女成功記サウンドトラック(台湾盤)【お取寄せ商品】

キャスト
チャ・ヤンスン:チャン・ナラ
ハン・ギテ  :チャン・ヒョク
オ・ジュンテ :リュ・スヨン
ユン・ナヒ   :ハン・ウンジョン

続きを読む "『明朗少女成功記』"

| | コメント (0)

記事が300件を超えました(BlogPet)

現在は小猿とか書いているものですから
この2つ前で悩みながら書いております(爆)

 

元々何が苦手って日記や読書感想文とか書いてましたね


そして今年は「シン君♪」
に狂っております(爆)

 

元々何が苦手って日記や読書感想文とか書いているものですから
今後は「シン君♪」
に狂っております(爆)

 

元々何が苦手って日記や読書感想文だった私(汗)そんな私が書いているものですから
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2006/09/02

『ラストダンスは私と一緒に』

再びGyaOさんより日曜2話更新されてます『ラストダンスは私と一緒に』。
明日の正午で1,2話から3,4話に更新されますので、その前に~

ラストダンスは私と一緒に』(原題:마지막 춤은 나와 함께 (マジマク チュムン ナワ ハムケ)全20話
(SBS:2004.10.23~2005.1.2)

B000GDI4Z4 チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX
チ・ソン ユジン リュ・スヨン
ポニーキャニオン 2006-09-20

by G-Tools

キャスト
カン・ヒョヌ  :チソン
チ・ウンス  :ユジン
チョン・テミン:リュ・スヨン
ユン・スジン :イ・ボヨン

続きを読む "『ラストダンスは私と一緒に』"

| | コメント (7)

2006/09/01

今月撮るドラマ(18年9月)

アツイ8月が終わり、9月になった今朝はとても涼しかったです。

視聴は進みませんが今月の撮る予定です。

 

日・・・薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  12:00~)
    大望(衛星劇場2話連続9/3 13:00~)
    宮~Love in Palace(Mnet 20:50~)
    頑張れクムスン(衛星劇場  23:00~)

火・・・ごめん、愛してる(衛星劇場2話連続  23:00~)

木・・・私の名前はキム・サムスン(WOWOW  20:55~)

金・・・ウエディング(BSジャパン 22:00~)

土・・・宮~Love in Palace(Mnet 20:50~)

 

『私の名前はキム・サムスン』木曜日は字幕版、土曜日の11:00~は吹替版。

今月は映画
『千年湖』(衛星劇場9/9(土)19:00~)
『初恋のアルバム~人魚姫のいた島~』(衛星劇場9/10(日)9:00~)

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)

月~金・・・ハンター×ハンター(アニマックス 11:00~)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

続きを読む "今月撮るドラマ(18年9月)"

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »