« 『兄嫁は19歳』 | トップページ | 『ラストダンスは私と一緒に』 »

2006/09/01

今月撮るドラマ(18年9月)

アツイ8月が終わり、9月になった今朝はとても涼しかったです。

視聴は進みませんが今月の撮る予定です。

 

日・・・薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  12:00~)
    大望(衛星劇場2話連続9/3 13:00~)
    宮~Love in Palace(Mnet 20:50~)
    頑張れクムスン(衛星劇場  23:00~)

火・・・ごめん、愛してる(衛星劇場2話連続  23:00~)

木・・・私の名前はキム・サムスン(WOWOW  20:55~)

金・・・ウエディング(BSジャパン 22:00~)

土・・・宮~Love in Palace(Mnet 20:50~)

 

『私の名前はキム・サムスン』木曜日は字幕版、土曜日の11:00~は吹替版。

今月は映画
『千年湖』(衛星劇場9/9(土)19:00~)
『初恋のアルバム~人魚姫のいた島~』(衛星劇場9/10(日)9:00~)

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)

月~金・・・ハンター×ハンター(アニマックス 11:00~)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

かなり減ってますでしょ?だめ?(汗)
さすがに体力が限界にきているようで無理な視聴&録画はしないようセーブしました。
テレビのほうは(笑)

----------------------------

『薔薇のために』
 2,3話づつためてはみてます。
葵くんが最初苦手だったんですが、よくなってきたわ~

『ホジュン』
ようやく終わりました。時間ができたらじっくりとみるつもり。
何話か録画し損ねもあるので、アンコール放送は逃さないよう気をつけます。

『大望』
全26話。
チャン・ヒョク、ハン・ジェソク、ソン・イェジンがでてます。インソン君もでてくるのね。
どんな内容かあまり知らないんですが、とりあえずとります。

『頑張れクムスン』
なが~いけれど、テンポよくみれそうです。まだちゃんとはみてないんですけど、HDDぶっとんだらいけないので、こまめに-Rに焼いてます。

『ごめん、愛してる』
 全部撮り終えてから見る予定。

『私の名前はキム・サムスン』
 週1放送はやっぱりゆっくりね。すでに視聴済みなので、好きな場面をじっくりと(笑)

『ラブストーリー・イン・ハーバード』
 気合がやっぱり入ってないので、何話か撮り忘れあり(汗)
とりあえず-RAMおちで・・・いつ見るだろう(汗)

『ウエディング』
 先週から始まりました。観ました。なんとかリュ・シウォンみれそうです(笑)
チャン・ナラちゃんが以上に小さくほそ~くみえるのはなぜ?
これもまた結婚から始まる恋ってやつですか?

----------------------------

今月は映画を2本撮るようにしてますが、これまたいつみれるのか(汗)とりあえず保存版ね。

WOWOWさんでも結構映画やっているようで、先日は韓国版DVD持っていて、映画も見にいったのに、『マイ・リトル・ブライド(幼い新婦)』を見てしまいました。やっぱり好きだわこの映画。

 

テレビのほうは時間がなくて保存しっぱなしですが、Gyaoさんの

『兄嫁は19歳』が金曜更新週2話。
『明朗少女成功記』が2日に1話。
『ラストダンスは私と一緒に』が日曜更新週2話。

に手をだしたので結局はブログもご近所めぐりの時間も微妙な状態に陥っています(爆)
あ~『兄嫁』と『明朗』見にいかなくちゃ~

『ラストダンスは~』は韓ドラの王道好きにはたまらんですよ~1,2話は日曜の正午までなので、急いでくださ~い!

|

« 『兄嫁は19歳』 | トップページ | 『ラストダンスは私と一緒に』 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

今までより少し落ち着いたような感じが・・・違う?
でも、Gayoがすごいね~~
私はそこまで手を出すと何も出来なくなるので登録さえしてません。
『ラブスト-リ-インンハ-バ-ド』は私も最後まで見てないの。全話1焼いてるけど・・・なんでだろう?キム・テヒさんが苦手だからかな?
『宮』が終わっちゃうね~~
Mnetさん「1.5」の放送してくれるんだろうか・・・?

投稿: りんご | 2006/09/02 09:44

ね、落ち着いてるでしょ?
でもあくまでそれは録画がってことで、Gyaoがねぇ~(汗)
りんごさんはKNTVもあるものね。
私はみたくても恐ろしくてKNTVに手が出せないわ(爆)
『ラブストーリーインハーバード』なぜでしょうねぇ~レウォン君は好きなんだけど。
そうなの『宮』が終わっちゃう~
散々字幕なしみておきながらもやっぱり放送が終わると思うと寂しいです(涙)
「1.5」は放送してくれないと~!
番組表見逃さないよう要チェキよね。

投稿: | 2006/09/02 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『兄嫁は19歳』 | トップページ | 『ラストダンスは私と一緒に』 »