« 『宮~Love in Palace』第11話 | トップページ | 脳トレしてます »

2006/08/08

天気も変ですが

台風が近づいている付近の皆様、大丈夫ですか?
コンパクトながら動きが読めないようで、みなさまお気をつけください。

こちらはその台風からかなり離れているにもかかわらず、なぜか雷&強雨でございます。
最近おかしいわ天気。

天気も変なんですが、睡眠不足とこの暑さにやられたのか、昼間からどうも変だなとは思っていたのですが、熱にやられてダウンのようです(汗)

なんとかレスはつけましたが、今日はもう寝ます。

ああ、パリ恋もみたいのに~(爆)

|

« 『宮~Love in Palace』第11話 | トップページ | 脳トレしてます »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、おはよう!
具合はいかがかな?
ここ前見た時コメント欄なかったような気がするんだけれど幻?(笑)
もう良くなりましたか?
暑くて具合が悪いと大変だけれど、アメリカには飛ばず暫くおろこうさんにしてるのがポイントよ!
パリ恋、毎日更新だとは知らなかった。
もう5話よ。あ~私も見たい!(同感)

投稿: sala | 2006/08/10 08:57

salaさん、こんばんは~
2日続けてしっかり眠った(おそらく普段の2.5倍)のでかなり元気になりました。
というか、私が熱出しても家事をやってくれる人がいないので気力で復活せざるを得ないというなさけなさ~
あら?コメント欄なかった?あったはずなんですが(笑)
アメリカに飛ばないようおりこうに・・・できるかな?(汗)
パリ恋、日~木までが更新のようよ。つまり週5更新。それでもはやっ!

投稿: | 2006/08/10 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』第11話 | トップページ | 脳トレしてます »