« 『宮~Love in Palace』第16話 | トップページ | 『兄嫁は19歳』 »

2006/08/30

寝違えた~

朝起きたら左の首がいた~い(T_T)どうやらまた寝違えたみたいです。きのう寝すぎだったのか(汗)
時間が経つにつれ、すっかりカチカチに固まっちゃって、左腕までびみょうにしびれてます(汗)

なので、今日は最近韓ドラが豊富なGyaOさんにでかけることにしました。

GyaOは『白雪姫』以降ご無沙汰していたら最近になってずいぶん韓ドラか増えてるんですね。

『美しき日々』
『パリの恋人』
『バリでの出来事』
『ただいま恋愛中』
『太陽に向かって』
『波乱万丈ミス・キムの10億作り』

など他にもありますが、最終回やもうすぐ最終回だったりもあり。

『パリの恋人』はついついみたい回をちょこちょこと観ました。DVDあるのに(笑)

 

そして先週金曜から『兄嫁は19歳』が週1回2話更新で始まりました。
もともとはジェウォン君がみたいとチェックいれてたのですが、最近ケサン君もどんなのか気になってるの。
まだ見てませんが1,2話が金曜の昼までということで、今日見ちゃおうかとおもってます。

そして日曜2話更新で『ラストダンスは私と一緒に』
チソン君とユジンちゃんです。これもみたいんですよねぇ~

あと、『明朗少女成功記』が9/1から毎日更新だそうです。
チャン・ナラもみた~い!

レコーダーにも溜まってて、借りてるままのもあるし、『宮』も書かなきゃだし、時間が~
まぁレコーダーの中はDVDに焼くなりして置けばよいので、いいか(笑)

とりあえず今日は左腕が限界なので、GyaOいってきますわ~

|

« 『宮~Love in Palace』第16話 | トップページ | 『兄嫁は19歳』 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、Gyaoさんに殺されそうでしょ?
私今日19才見たわよ。
う~ん、なんだか白雪姫っぽい展開なんだけれど。でも面白かったわ!
これは見るつもり・
あと明朗~これも見たかったのよ。
はぁ~また時間がなくなる。
ミスキムも面白いわ~。これはレンタルあるから見逃しても大丈夫よ。
あとパリ恋はもちろん見てます!
DVD?持ってるわよ。
それに衛星さんでmisaも見てて~泣いてるし、宮も見直してるし・・・。
ねえ、一体時間がどれだけあればいいのぉぉ~(絶叫)
Gyaoさんの暴走止めてよ~嬉しい悲鳴&マジ悲鳴

投稿: sala | 2006/08/30 22:50

きゃ~肝心な事を。
体大丈夫?寝違いは痛いよね~。
肩の痛みが最近取れなくなりました。
ほとほとにお休みしてね♪

投稿: sala | 2006/08/30 22:52

salaさん、いったいどうしたんでしょうね~Gyaoさん。
なんだか最近19歳という年齢設定にやたら出くわしますね~(笑)
「明朗~」という文字をみると「明朗病~」とチェギョンをよぶシン君の声が聞こえてくる(爆)
「ミスキム」はとても間に合わないのでパス!
今のところ「兄嫁」「明朗」「ラストダンス」ですね。
「misa」はボロボロになりそうなので、『宮』の放送が終わってからにします。
本当にたくさんありすぎて時間の工面が全然できません。
『宮』はじっくり書くので始めると1日つぶれるのよね。はふ~
でも久々に宮中から外出する気力がでてきたので、レビューは放送は気にせずマイペースでいこうと思ってます。

肩は痛いままですが、きのうよりはかなりましです。また旅に出るわ~

投稿: | 2006/08/31 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』第16話 | トップページ | 『兄嫁は19歳』 »