« コメントはまた明日 | トップページ | 『宮』 第10話 »

2006/08/04

たまには日本ネタ

いつも韓国ネタなのですが、どうも日本ネタは恥ずかしいんですが、たまにはということできのう会ってきた彼のお話~(照)

きのうはライブ行ってきました~

会場に着き、”やっぱデコトラ撮影でしょう”とデコトラ探し。今回いつもと会場が変ったので搬入口をちょっと探しました。

これが今回ライブツアーまわってるデコトラです↓

Ts310064_1

これじゃ誰だかわかんないわね(笑)

んじゃ次↓

Ts310065_1

これもわかりずらいなぁ・・・(^_^;)

本人の顔がうまく映ってないわ。

はい、この人です↓

Ts310067_1 

え?わからない?直人よ!直人。先月までカウボーイやってた彼です(笑)

彼を追いかけて早○年。
ライブはVer4.0から今回のVer7.0まで参加しております(笑)

最近すっかりほったらかしで(笑)、しかも今回今までになくステージから遠い席だったのでいまひとつテンションがあがってこなかったんですが、やはり1年半ぶりの再会はドキドキいたしまして、朝から仕事をしつつも落ち着きませんでした(爆)

席は会場が前回より小さくなったのと、後方の席は段差があるのとで、結果的にはなかなかのポジション。
オペラグラスもばっちり持参。

始まってしまえばもうステージに釘付けでして、うれし楽しな私です。
ノリノリな曲ではバシバシ手拍子、振りつきの曲は振りつきで(爆)
カウボーイなときはパラパラ踊ってた彼ですが、前ツアーからダンサー2名付きでして(笑)前回も振りつきの曲がありましたが、今回はさらに振りつき曲が増えてました(笑)さすがに終わった後はゼーハー。私もザクザク汗かきました。

今ツアー2本目ということで、ちょい歌詞が飛んじゃったり(笑)
バックバンドのメンバーが変ってしまったのがとてもさみしかったんですが、やっぱり楽しかったです。
今回はもう近場はないか平日ばっかりなので、この1本でおしまい。
これでまたしばらくお別れなのね。さみしい~(T_T)

 

きのうはと~ってもいい天気でめちゃ暑くて暑くて、
”雨男(一部でそう言われている)返上か!?”
と思ったんですが、会場から出てみれば、お空がピカピカ光ってる(笑)
そして、雨・・・やっぱ雨男じゃん(爆)
しかもこの雨ただものじゃなく、20~21時の1時間に37mmというとんでもない雨で、市民球場は停電&ベンチに浸水でコールドゲーム。一時道路も冠水してたようで、歩道の妙な場所に土が・・・会場が停電とかなくてよかったわ。

|

« コメントはまた明日 | トップページ | 『宮』 第10話 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、日本ネタありがとう!
きゃ~かっこよいわ。
例のあのドラマの曲も踊ったの?
そうかぁ~コンサートで踊れない私としては踊れる人が羨ましい!
楽しめてよかったわね。お帰り~!
でも雨男なの?(驚)
それに今回も当たっていたのね(驚)
私は晴女なの。だから2人足したら普通かな?さて・・・どうやって足す?(笑)

投稿: sala | 2006/08/04 16:13

日本の彼って藤木直人さんなのね~~
『ナ-スのお仕事』の時はちょっとクラッときそうになったわ(笑)
カウボ-イは・・・でした(汗)
私は韓流の前は夏と言えばの TUBEでした~~衝撃の告白(爆)
毎年甲子園の野外ライブで狂気乱舞でした。
そういえば、今年ももうすぐですね・・・

投稿: りんご | 2006/08/04 16:35

salaさん、実物は良いですよ~♪
例の曲ももちろん踊ってましたよ~
でも私はかなり怪しい踊りでしたが(笑)
私も前は踊れない人だったんですが、結構踊るのも楽しくなりました。
いや~見事な雨男ぶりでして、1本目も雨だったそうな(笑)
今日は香川に行ってますが、どうでしょうねぇ天気(笑)
salaさんは晴女ね。足して曇りがいいわねぇ~

投稿: | 2006/08/04 22:19

りんごさん、そうなんです直人なんです。
カウボーイな彼は賛否両論よね(笑)
結構不思議キャラな人なのであれはあれであってると思うんだけど・・・(甘々)
衝撃の告白!狂気乱舞ですか~!すごいわ!

投稿: | 2006/08/04 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントはまた明日 | トップページ | 『宮』 第10話 »