« 『宮~Love in Palace』第14話 | トップページ | パソ休息日 »

2006/08/19

記事が300件を超えました

この2つ前の記事”『宮』第14話”で、このブログをはじめて1年半で300件目の記事となりました。

とりあえずひとりごとということで始めたこのブログ。

最初の頃は、小猿関係やただのひとりごとだったんですが、いつの間にか韓ドラの話が増え、最近ではすっかり『宮』記事がほとんど(笑)

あまりに『宮』の記事が増えて現在は50を超え、レビュー以前のものもわかりにくくなってるので、

『宮』はレビュー&チェギョンビジョンはカテゴリー:宮(クン)
その他、OST訳詞などはカテゴリー:宮(クン)関連

の二つに分けてみました。
チェギョンビジョンはいつまで続けることができるかかなり不安なんですけど、レビューはなんとかがんばります。

 

検索で『宮』だけでなく、『1%の奇跡』でもこちらを訪れてくださる方も多く・・・『1%の奇跡』結局最終回は書いてないんですよね(汗)中途半端ですみませんm(__)m

で、今見直してみたら去年の今頃は「きゃあ~チェイン♪チェイン♪」って叫んでますね。
しかもレビューながっ(笑)あの頃もパソの前で悩みながら書いてましたね。

そして今年は「シン君♪」に狂っております(爆)

 

元々何が苦手って日記や読書感想文だった私(汗)
そんな私が書いているものですから、更新も遅く内容もいまひとつふたつではありますが、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

|

« 『宮~Love in Palace』第14話 | トップページ | パソ休息日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

300突破おめでとう~~~
これだけ素敵な人が次々だと心が移ろうのも仕方ないって・・・(私も同じ)
私も元々日記も感想文も大の苦手!
勢いでブログ始めちゃって、これからどうなるか心配だけど、翼さん達先輩を手本に頑張るわ。
今度とも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: りんご | 2006/08/19 11:17

ありがとうございます。
ふふふ、素敵な人ばかりで(笑)
でもドンドン対象年齢が低くなっているような気がしてちょっと微妙な心~(爆)
ああ、でもまだ乙女なんですものね。しかたありませんわ(笑)
りんごさんも苦手なんですか?
私は勢いじゃなくのほほんと流行にのってみたらこんなことに(汗)
りんごさんも頑張ってください。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

投稿: | 2006/08/19 18:42

翼さん、300記事おめでとう!
月日とともに記事の内容も変わってくると思うわ。それは趣味が変わった事もあり、獲物が増えていく事もありますわね(にんやり)
1年前・・・そうですよ、1%ですわ。
懐かしいです。今でも好きなドラマな事は間違いないんですけれどね。
来年もしブログやってたら何書いてるのかそれも楽しみです♪
私も日記は書いた事ありませんでした。
字読むのは好きだけれど書くのは苦手でした。
これからもまったりやっていきましょうね!
どうぞよろしく♪

投稿: sala | 2006/08/21 08:07

salaさん、ありがとうございますm(__)m
獲物(笑)そうね~どんどん増えちゃって(笑)
そうよ1年前ですよ~1%ですよ~
もちろん今でもチェインの姿をみるとにっこりですわ。
来年何書いてるでしょうね~?うふふまた新たな獲物だったり(爆)
え~日記書いた事ない?とてもそんな風には思えないわ。
私も読むのは好きだけど書くのは(汗)
ええ、まったりまった~りといきましょう。
こちらこそよろしく♪

投稿: | 2006/08/21 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』第14話 | トップページ | パソ休息日 »