« 『宮~Love in Palace』第12話 | トップページ | 『宮』 第13話 »

2006/08/14

ね、眠い

土曜の昼から本日夕方まで我が家の猿親子は実家へ行っていたので、一人土日は家に篭り韓ドラ、漫画三昧しておりました。今日はお仕事~

昨年にひきつづき年に1度あるかないかのことなので、すっかり睡眠不足です(爆)

その間に13,14話のレビューでも書けばよかったんですが、パソコンは猿親子がいても使えますが、テレビは誰にも邪魔されることないなんてないものですから、そちらを優先してました。

なのでまだレビュー書きも途中。
翻訳のほうも修正を入れつつ平行作業なので、ただでさえとろいのがさらにとろい(汗)

しかし、土日の睡眠不足がここにきて襲ってきました。

なのですみませんm(__)mおやすみなさ~い。

|

« 『宮~Love in Palace』第12話 | トップページ | 『宮』 第13話 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私も連れ合い君と姫(ピグンママとお呼びという娘)が帰省で、家には息子と二人。
だからこんな時間でもPCさわれるのだ。
ご飯も簡単に済ませ、お風呂もシャワ-で好きなときに入り、自由気ままに過ごした3日間・・・もうすぐそれも終了(しょぼん)
年に3回ほど欲しいよね・・・

投稿: りんご | 2006/08/15 01:24

りんごさんのところは旦那様と姫様が帰省されてたのね。
おお~時間をみれば深夜じゃないですか!たしかに普段お目にかかれない時間です。
うちも自由気ままな日が終わってしまいました。
旦那の実家には義妹も帰省していたらしく小猿とひとつ違いの従妹もいて、そうと知っていたらもうちょっと小猿だけでも面倒みてもらえばよかった・・・義父母の調子がちょっと悪そうだったので今年は遠慮しちゃったんですよ。
そろそろ晩御飯も用意しないと・・・
私も年3回は欲しいですねぇ・・・

投稿: | 2006/08/15 18:05

私は子どものお供の夏休みなので、時間がありません。
寝坊が出来るのはいいんだけれど~。
あはは~漫画アンドドラマ三昧!いいなぁ~。私も見たいドラマあるのに自分に追われています(笑)
やはりブログやめないと時間できないなぁ~と考える今日この頃。
そうそう横レスですが、りんごさんの所いいなぁ~姫がいて。
うちは「王子になって」と言っても「うるせ~くそばばあ」です(爆ー涙)

投稿: sala | 2006/08/15 18:13

salaさん、子供のお供はしんどいわね。一日中しかも毎日子供と一緒だと思うと目が回りそうよ~
夏休みはラジオ体操があるから結局いつもより早起きにならない?今年は「全部行く」って小猿は親猿と約束しちゃったので起こしてあげなきゃならなくって・・・なのに約束した本人はガーガー寝てるのがムカつく~
ブログやってると時間とられますね。うちはコメントも少ないけれど、salaさんは多いからお返事もたくさん書かないといけないし・・・
そうそう、うちも姫がいたらなぁ~
小猿に「王子になって」って言ったことはないけれど、一年のとき小猿を「王子」と呼ぶ子がいたらしい(笑)なぜ?

投稿: | 2006/08/15 18:21

ラジオ体操は1週間だけだから、今はありません。
昔は毎日だったのにねぇ~(遠い目)
昨日はプールに行きました。
今日もこれからどこかにいかないと行けないけれど(脅迫されてます-笑)毎日だと困るわ(涙)
昨日はドラマ見たわ!(にんまり)
そういえば、オタクの小猿ちゃんかわいいタイプだったよね。だから「王子」だったんじゃない?
うちも昔は女の子だったのに・・・今は王子になれなくなってきた(笑)

投稿: sala | 2006/08/16 13:08

salaさん、え~!1週間だけなの?
うちは盆と最後の週を除いて約4週間あるのよ~来週は当番もあるの(涙)
小猿はとりあえず毎日学校のプールがあるので助かってますが、やっぱり「海につれてけ~」コールとかがあります・・・でも「母も父も水着持ってない」と却下よ。
結局は休みの日になるとゲームに夢中になってるしね(笑)
かわいいタイプだからだったのかなぁ~?真相は不明(笑)
うちもその内王子じゃなくなるのかしら~

投稿: | 2006/08/17 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』第12話 | トップページ | 『宮』 第13話 »