« 『宮~Love in Palace』第9話 | トップページ | コメントはまた明日 »

2006/08/02

今月撮るドラマ(18年8月)

はたと気づけばもう8月。あいからわず『宮(クン)』の記事ばかりが続いてますが、いちおう今月の撮る予定です。

 

日・・・薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  12:00~)
    ホジュン(衛星劇場2話連続~8/20 13:00~)
    宮~Love in Palace(Mnet 20:50~)
    頑張れクムスン(衛星劇場  23:00~)

火・・・千年の愛(衛星劇場2話連続~8/8  23:00~)
    ごめん、愛してる(衛星劇場2話連続8/15~  23:00~)

木・・・私の名前はキム・サムスン(WOWOW 7/6~ 20:55~)

金・・・ラブストーリー・イン・ハーバード(BSジャパン~8/18 22:00~)
    ウエディング(BSジャパン8/25~ 22:00~)

土・・・宮~Love in Palace(Mnet 20:50~)

 

『オー!必勝』が終わったので『ホジュン』は通常に戻りました。

『頑張れクムスン』はケーブルの録画予約の個数の関係からやはり日曜にしました。

『私の名前はキム・サムスン』木曜日は字幕版、土曜日の11:00~は吹替版。

『ランラン18歳』の後は『ガラスの華』なんですが、BSにて視聴済なのでパス!

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 19:00~)

月~金・・・ハンター×ハンター(アニマックス 11:00~)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

『グリーンローズ』
 先日の記事にありましたように削除しました。

『薔薇のために』
 主要場面のみ見て削除。時間があればもっとゆっくりみたいわ。

『オー!必勝』
 視聴が進みません。終わり方がいまひとつ&カットカット!とのこともあり、やっぱりさっくっと飛ばしみして削除よてい。進みませんながらみでちょこちょこと、

『ホジュン』
 DVD-Rに焼きつつ、ちょこちょこととばしてみてます。
長いこのドラマも今月で終了です。
このあとこのワクは9月から『大望』だそうです。

『頑張れクムスン』
 いよいよ始まりましたよ~
 全163話です。週4話放送なのですが長いよ~ん。
 でも見始めてはまったら次が待ち遠しくなっちゃいそうなので、しっかり溜めてザクザクみるのがいいかしら?

『千年の愛』
 4話までみたのち、ザクザクとDVD-Rに落としてます。

『ごめん、愛してる』
 ひきつづき、ジソプです。どっぷりつかりたいので全部撮り終えてから見る予定。

『私の名前はキム・サムスン』
 やっぱり好きだわサムスン。週1放送なのがつらいわ。
 今週は6話よ~ん。

『ラブストーリー・イン・ハーバード』
 溜めたまま・・・しかも撮り忘れる日がちょこちょこ(汗)

『ウエディング』
 どうしましょうねぇ~みたいんですよ、チャンナラ可愛いし。
問題はリュ・シウォンの顔が苦手でして(汗)
とりあえずチャレンジしてみますか。

----------------------------

KNTVではいよいよ『朱蒙』が始まります。
心が傾くのですが、あいかわらず『宮(クン)』関連にかかりっきりで見る時間がとれそうにないのでこれ以上自分の首をしめるまねはやめておきますわ(笑)

|

« 『宮~Love in Palace』第9話 | トップページ | コメントはまた明日 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

今月も多いですね~~って私もだけど(汗)
「頑張れクムスン」は溜めて見るのが一番よ。私もKNTVで放送当時はそうしてた。1ヶ月くらい溜めてみたこともあったな・・・
「ウエディング」ね・・私はイマイチだった。チャンナラは可愛かったよ~シウォン君はね・・・なんだかはっきりしない男で、おそろのパジャマに引いたわ。
「朱蒙」は見ないの?イルグク氏ですからね~見ないと。
「宮」外では「神様、お願い」が面白くなってきました。これも評判のドラマでしたからね。

投稿: りんご | 2006/08/03 19:18

りんごさん、クムスンはやっぱり溜めてみるのがおすすめなのね。
「ウエディング」はいまいちなのね。一応チャレンジはしてみます。
KNTVは入ってないの。今でさえ撮ってるものをみきれてない状態なので(汗)見たい気持ちはと~ってもあるんですけどね。

投稿: | 2006/08/03 21:50

翼さん、最近ドラマ見られてない私。
千年の愛はリタイアかも・・・だって主役の演技がどうにも苦手なの。これは私的には珍しい事(笑)ジソプのためと言ってもリアイア傾向。
クムスンは面白いよ~164話だと思うと気が遠くなるけれど、気がついたら終わってますよ!
それと大望とmisaが始まるね。
忙しいですわ。
ドラマ視聴頑張ってね!

投稿: sala | 2006/08/04 16:17

リタイアです!リタイア!修正!
それと宮が今旬よね。
一番面白いわ。
サムスンは・・・そろそろ私的にはやばいのです。
でも今回は発見もあり楽しめるかも!

投稿: sala | 2006/08/04 16:18

salaさん、夏休みは普段よりドラマ見れないよね。
千年の愛、主役というとあの彼女でしょうか?保存はしてあるんですが・・・1話の終わり方も予告もなくて妙なところでバッサリ切れてるように感じるのは気のせいかしら?
クムス~ン、長くても見るときは覚悟決めてみないと我慢がきかなくなりそうで危険かもね(汗)
ああ、忙しい~
サムスンひっかかってくる部分?でも6話はうふふ~

投稿: | 2006/08/04 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』第9話 | トップページ | コメントはまた明日 »