« 『宮~Love in Palace』第1話 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第2話 »

2006/07/04

ココログが重いです

ここ数日私の使用時間帯にココログの管理画面がとても重く、この前の宮の記事も真っ白になっちゃうんじゃないかというほどでして、2話目についても書こうとしているのですが、どうも本日の動きも怪しい状態なのでUPは無理みたい(涙)

このつぶやきさえも本当にちゃんとUPされるのか....

そしてこの状態を改善するためにココログでは7/11から丸2日間メンテナンスのため使用できなくなります。

それで本当に改善されればよいのですが...がんばってくれココログ!

|

« 『宮~Love in Palace』第1話 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第2話 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、今日はここ軽いわ!
エキサイトもメンテしてくれたらよくなったから、2日間もかけてくれるのなら大丈夫よ!本当頑張って!
そうそう、昨日も寝たわ(笑)

投稿: sala | 2006/07/06 08:46

salaさん、今日は軽い?
閲覧はそれほどひどくないのだけれど、管理画面開くのがやってられなくって・・・昨日もお話にならない状態だったの(涙)
なので、別室のほうを先に済ませました。
頑張れココログ君だよねぇ~
詳しいメンテ時間が決まったらなんとかUPせねば

投稿: | 2006/07/06 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』第1話 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第2話 »