« 『宮~Love in Palace』第4話 その1 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第4話 その2 »

2006/07/13

メンテが終了

丸2日間にわたるココログのメンテナンスが終わったようです。

今の時間はまだ管理画面無事動いてますが、夜になったらまた重いのかしら?と思いつつ・・・

メンテ中もいらしてくださった方々ありがとうございました。

閲覧はできてもコメントができない状態で、でもそんなアナウンスは何もせず申し訳ありませんでした。

コメント書いたのがどろん!と消えた方、これに懲りずにコメントいただければ幸いです。

それでは取り急ぎ、とりあえず動くかってことで、記事UP。

追記:その後

で、現在22時半。

ちょっとは待つけれど、重いぞ~な状態ではありません。

しか~し、私の脳みそのほうが本日ダウン寸前ですので、本日はこれにてドロン!

|

« 『宮~Love in Palace』第4話 その1 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第4話 その2 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、今朝コメントしてはねられました~(涙)
本当に長いメンテだったわね。
なんだか今夜は軽いわ~、これからガンガン記事書いて頂戴!

投稿: sala | 2006/07/14 00:43

salaさん、はねられたのね、ごめんなさいm(__)m
ココログのアナウンスがいまひとつ中途半端で、しかも今回有料版だけのメンテで無料版の人は普通に使えるという(システム自体が違うらしい)知らない人にはまた複雑な状態で、メンテ中はそんなお知らせもUPできるはずもなく、落ち着きませんでした。
夜は軽かった?
ガンガン記事を・・・脳みその速度がついていくかしら?(汗)

投稿: | 2006/07/14 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』第4話 その1 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第4話 その2 »