« 『宮(クン)』の着メロ | トップページ | 『宮~Love in Palace』第7話 »

2006/07/23

『宮』 第7話

『宮』 第7話

【送料無料】宮(クン) 韓国ドラマサントラOST (MBC TV Series) チョン・ジェウク/韓国TVドラ...

放送が追いついてしまって、チェギョンビジョンを書くかどうか迷ったんですけど、やっぱり書きました。
どうでしょう?

感想その他は、このあと『宮~Love in Palace』第7話に書きます。

―――――――――――――――――――――――――――――

あー昨日は本当におとぎ話の世界にいるようだったわ~
っていい気分だったのにシン君は現実に引き戻しちゃうのよ。
口を開けばろくなこと言わないんだから“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

あ、ユル君、昨日は・・・
あれ?どうしたのかな?何も言わずに行っちゃった・・・

 

シン君、シン君は笑顔がとてもすてきなのよ。だからシン君のイメージでこんな人形作ってみました~
ジャジャ~ン!!
こっちが怒った顔で、こっちが笑った顔。ほら、怒った!笑った!怒った!笑った!
・・・う~おもしろくないか・・・

ねぇ、忘れてない?私の家に行かせてくれるって話。結局この前もパパとママにあえなかったし・・・
「孝敬は終わらせた?」
え?なんで勉強の話にとぶのよ。・・・えっと・・・まだだけど・・・
「じゃあ難しいな」
なんでよ~?
「おまえがオマママなら勉強を後回しにさせて実家へいくことを許すのか?」
うん。なんで? えーまたシン君怒ってる?何でだめなのよ~!!
この怒りをどこにぶつけよう!えーい、シン君人形!覚悟しなさいっ!!とりゃ!

 

朝、皇太后様や陛下に今日こそ家に帰るお許しをいただこうと朝のご挨拶に。
いつ切り出そうとドキドキしたたんだけど、シン君が先に陛下にお願いしてくれてたのね。一緒に東宮殿まで帰ろ!

ありがとう。朝私をおいて先に行っちゃってさみしいなんて思ってごめんね!!
素直にお礼をいってるのにまたシン君ったら
「行けないと言おうかな?」
えー!!またまた~そんなこと言わずに一緒に行こう?ね、ね(*^^*)

 

いよいよ久しぶりの我が家!わ~ん、パパ、ママ会いたかったよ~
ちょ、ちょっとシン君靴はいたまま家にあがらないでよ。
ったくこの先大丈夫かしら?(^_^;)

なんとかご飯の時間も終わり、緊張するパパ達をよそにシン君はさむ~い冗談をいうし・・・おまけに寝室はパパ達の部屋をっていってくれてるのに、私の部屋を一緒に使うですって!

おまけにベッドは一つ、しかもシングル・・・
シン君なんであなたがベッドに。そりゃあなたはずーっとおーきなベッド使ってたんでしょうけど、ここは私の部屋よっ!
ちょ、ちょっとなんで服脱いでんのよっ!

え~い知らない!ゴロン!先にベッドとってやる、
「じゃ一緒に」
って入ってこないでよ!!あなた私をからかうためにうちに来たの?
「うん!」
そんなに私をからかうのが面白い?
「うん」
く~っ!お、おまけにおもちゃですって!勝手にすればっ!私の寝相の悪さに1時間もすれば床で寝たくなるんだから!
えいっ!とりゃ!とりゃ!!o(`^´)θ蹴リッ!

それにしても、真横で男の子が寝てるのに私なんでイヤじゃないんだろう?
フラ~~ぴとっ!!
はっ!(+_+)私ってばシン君の背中にくっつくなんて、なにしてるの!?
このままだと私、襲っちゃいそうだよーーー!!

・・・・ん?なに?なんかうるさいなぁ~
ふぁ?じーーーーーーーー(゜0゜)ハッ!!
…..Σヾ(;゜□゜)ノきゃああああーー!!

ああ、なんてこと!目が覚めたときのあの格好・・・シン君に抱きついて・・・私が襲っちゃったんだわ(汗)
そして結局私が床で寝ることになちゃった・・・とほほ・・・

 

学校ではヒスンとスニョンが
「襲ってしまいなさい」「夫婦はスキンシップが重要」
だのと・・・ああ、はずかしい・・・
でもカンヒョンは「女から襲うなんて変態」
って・・・ぎくっ(汗) 変態・・・変態・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 

どういうわけか家ではシン君とふたりきり残されて・・・昨夜からシン君の後姿を見るとドキドキして妙な気分なの。だからそれじゃ変態だってば!
でも皿洗いをするシン君の後姿をみたとき・・・ぴとっ!
気がつけばシン君の背中に抱きついてた・・・なにしちゃったの私、キャッ!

 

夜は私・シン君VSパパ・ママ・チェジュンでユンノリで遊んだの。
結局私達は負けてしまったけど、シン君もたのしく笑っていて、なんだか少し距離が縮まったみたい・・・

|

« 『宮(クン)』の着メロ | トップページ | 『宮~Love in Palace』第7話 »

宮(クン)」カテゴリの記事

コメント

翼さん、えっえ~父は部屋をシンに別のを使いなさいと言ったんだ(笑)
てっきり2人は1つかと思ってました。
私の願望かも(にやり)
それに友人達って~あはは~こんな事言ってるのね。
どうして「襲ってしまいなさい」なのか判らないけれど、襲うの大歓迎よ(にや)
シン君も襲われたいのかしら?
私もね、襲うと思う。
あれ?あやしい話になってきた!
ところでシン君は平民の世界では宇宙人だわね。

投稿: sala | 2006/07/24 17:28

salaさんってば~夫婦とはいえ2人は今のところ未成年、しかも高校生の身ですから(笑)
「襲ってしまいなさい」はなんででしょうねぇ(笑)からかい半分、願望半分かな?
シン的にはどうでしょう?自分に興味深々すぎても困るけど、全然魅力を感じないてないのもってのも複雑な気分かな?
salaさん襲うの?(笑)
平民世界では宇宙人・・・だって皇人オーラでまくってますから、楽にしろったって無理ですわ(笑)

投稿: | 2006/07/24 19:13

シンビジョンでで・・・
あいつなんか背負ってるぞ・・なんだあれ?俺の顔で遊びやがって!あの写真どこで手にいれたんだ?ネットに流出してるのか?すぐに調べさせないと・・・本当に面白い奴だな~
チェギョンベッドで・・
んん・・なんか背中冷たいぞ。ゲッ!こいつよだれを・・しかし幸せそうな寝顔だな。
ヘヘ、こんなの書いちゃった(照)
シンはユンノリ初体験なのかな?ル-ルいまいち解ってないような・・・チェギョン家族のやり方が違うのか?
コマ動かす時シンの背中に覆いかぶさったり、ハグしたり、自然に出来る二人が微笑ましい。

投稿: りんご | 2006/07/25 07:58

りんごさん、
あはは、そうなのよねあの写真どっから手に入れたのか(笑)あの友達に言えばさくっと手にはいりそうな気もしますが。
よだれ・・・すごいよね(笑)なんだ~?ってシン匂い嗅いじゃって「うげっ」って思ってもあの幸せそうな寝顔見ると思わず笑っちゃう。
ユンノリおそらく初体験でしょう。たぶんね。私もルール知りません。
背中にピョンとのったりハグ~はすごい進歩ですよね。4話ごろだとありえない光景だわ。

投稿: | 2006/07/25 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮(クン)』の着メロ | トップページ | 『宮~Love in Palace』第7話 »