« いよいよ本日放送開始! | トップページ | 『宮~Love in Palace』第1話 »

2006/07/02

今月撮るドラマ(18年7月)

いよいよ『宮(クン)』がはじまりまして、またまた睡眠時間を削る日々です。

そして今月の撮る予定は?

 

日・・・薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  12:00~)
    オー!必勝(BSジャパン ~7/23 13:00~ )
    ホジュン(衛星劇場 14:00~)
    宮~Love in Palace(Mnet 20:50~)

月・・・頑張れクムスン(衛星劇場 7/24~ 12:00~)

火・・・頑張れクムスン(衛星劇場 7/25~ 12:00~)
    千年の愛(衛星劇場2話連続  23:00~)

水・・・グリーンローズ(BSフジ~ 7/5 20:00~)
    ランラン18歳(衛星劇場2話連続  23:00~)

木・・・ホジュン(衛星劇場 18:00~)7/30~は通常の日曜日に録画
    私の名前はキム・サムスン(WOWOW 7/6~ 20:55~)7/6のみ20:00~2話連続

金・・・ラブストーリー・イン・ハーバード(BSジャパン 22:00~)

土・・・宮~Love in Palace(Mnet 20:50~)

 

『ホジュン』は『オー!必勝』のために変則録画続行中。
『オー!必勝』のあとは『4月のキス』だそうですが、録画しません。

『グリーンローズ』のあとは『火の鳥』だそうですが、こちらも吹替えのためなし。

『私の名前はキム・サムスン』木曜日は字幕版、土曜日の11:00~は吹替版。

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 19:00~)

月~金・・・ハンター×ハンター(アニマックス 11:00~)
 サムスンと時間がかぶるので変更

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

先月のこの記事で弱気なことを書いてましたが、無事Mnetに加入し『宮』の放送に間に合いました。

そして溜まってるドラマたち(汗)

『グリーンローズ』
 いつのまにか最終回になるんですが、10話あたりからまるごと溜まってます。

『オー!必勝』
 ながらみでちょこちょこと、

『千年の愛』
 4話までみましたが、微妙な状態です(笑)

『ランラン18歳』
 4話まではざっととばし見しました。リストにはありますが視聴済みのため撮りません。

『ホジュン』
 DVD-Rに焼きつつ、ちょこちょこととばしてみてます。

『ラブストーリー・イン・ハーバード』
 これも溜めてます(汗)

----------------------------

『頑張れクムスン』
 いよいよ今月からです。
 日曜日に撮ってもいいのですが、その前に録画の『宮』も含め日曜は酷使しているので、再放送を録画としてます。

『私の名前はキム・サムスン』
 既に視聴済。KNTV版と字幕がどれだけ違うのかちょこちょこ見になると思います。
 いつもWOWOWさんなら、まず字幕版放送が終了してから吹替版だったと思うのですが、今回は字幕版をして同じ週に吹替版になってますね。
で、再放送がない状態になってるようです。でもきっとWOWOWなのでちょっとまてばまた再放送はしてくださると思います。

『宮~Love in Palace』
 これは他の記事で叫びまくってますので(笑)

 

あいかわらず視聴が録画に追いついてなくてコレクションが溜まる一方ですが、来月からKNTVで『朱蒙』が放送されるそうで、ちょっと心が傾いてます(汗)
ここまで手をだしたら大変ですよねぇ・・・

|

« いよいよ本日放送開始! | トップページ | 『宮~Love in Palace』第1話 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、ハードな状態ねぇ~。
私も今月は日本のドラマもいくつか気になってて忙しいわ。
千年は・・・音楽が気になるの。なんだか不思議なのよね。それに話も・・・だわ。愛があっても視聴難しいかも。
朱蒙ね、これはいいみたいよ!廃人続出らしい。
時代劇好きの私としては見たい作品です!
でもKNに入ると地獄になりそうだしねえ。本当に見たい作品ばかりで困るわね。
頑張りましょうぞ!

投稿: sala | 2006/07/02 20:24

そうなんですあいかわらずレコーダ君はハードなスケジュールなの(汗)
でもそのほとんどを見てない(滝汗)
日本のドラマはノーチェックです(笑)
千年はとりあえずざっくりと見るって事で(笑)
朱蒙、絶対はまりそうなのよ~。時代劇物はやはり字幕でないとつらいしねぇ・・・これだけっ!って割り切ってKNに入るにはかなり高いし、他もいろいろ気になるし・・・贅沢な悩みよねぇ~
お互い倒れない程度に頑張りましょう!

投稿: | 2006/07/02 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ本日放送開始! | トップページ | 『宮~Love in Palace』第1話 »