« 『ランラン18歳』 | トップページ | 無事終了 »

2006/06/10

新たなBlog

8日はここココログもExciteも緊急メンテがあって、

「書きたい!」

って思ったときにともにダメでため息でした。

現在もどうもココログはおかしいようで、コメントがあるとメールが届くように設定しているのに届かないし、さらに画面上もコメントしてない状況にみえますが、その記事をひらくとちゃんとコメントがあったりと動作が不安定のようです。

その不安定な状況のためではなく、別の目的で新たなBlogを公開しました。

『2500万年たっても・・・』

「宮」の台本翻訳を公開してます。
ほとんど翻訳機君の訳なので、怪しい日本語(笑)
人名は直してますが、興味のあるかたは覗いて見てください。

こんなことしてるからチェギョンビジョンのレビューが進まないのよ(汗)

|

« 『ランラン18歳』 | トップページ | 無事終了 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そうなの、昨日コメントにうかがったら、メンテだったの(涙)
自分の所も緊急メンテで時間が大幅に狂いました(涙)
最近エキサイトも重いです。なんとかして欲しい!
おぉ~こんな新しいお部屋を増築していたのね(笑)
これから伺うわ~。
タイトルも、2500万年なのね(にやん)

投稿: sala | 2006/06/10 09:11

どこもかしかも重たい&緊急メンテでしたね。異常に重たくなる時間にだいたい活動しているので、予定が狂っちゃうよねぇ。
この部屋だけで、手一杯のくせに増築(汗)
どうするんでしょうか私(汗)
ふふ、タイトルは2500万年かなぁ~と思って(*^^*)

投稿: | 2006/06/10 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/10459817

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなBlog:

« 『ランラン18歳』 | トップページ | 無事終了 »