« 新たなBlog | トップページ | マイフォーチュン »

2006/06/12

無事終了

今朝の地震はかなり長くさすがにびっくりしましたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?
我が家は何かが「かたん」と落ちた音がしたのですが、結局不明です(汗)

さて、ばたばたと忙しかった弟の結婚式は無事終了しました。

プロデュースby長女という、ちょっと変わった披露宴。手作りシンチェベアも思ってた以上に弟夫婦の好反応だったので、深夜がんばって作ったかいがありました。

新郎挨拶で、「ありがとう姉たち~(T-T)」と弟に泣かれちゃった。泣くなよ~(汗)
おっさんになってもやっぱり弟はかわいいもんだ。

|

« 新たなBlog | トップページ | マイフォーチュン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~、無事上手くいって良かったね。
「ありがとう~姉達~」いい言葉じゃない。
弟はいないので「ヌナ」とよばれたい!
羨ましい~~~。
長女様の変わった披露宴見てみたいいかも(にやん)

投稿: sala | 2006/06/13 08:03

お疲れ様でした。
弟に泣かれるとぐっときますよね。
「ありがとう~姉達」って姉弟の仲の良さが伝わってきます・・・
弟さん夫婦もシンチェのようにいつまでもラブラブで・・お幸せに~~~

投稿: りんご | 2006/06/13 08:10

salaさん、私はオッパ以外はすべてそろってます(笑)
だから「オッパ~」ってよびたい~!
長女がんばりすぎてすっかり気が抜けております(笑)

投稿: | 2006/06/14 00:45

りんごさん、
さすがに泣かれるとこっちまでうるっちゃいます。
この姉弟構成のわりに仲良いほうかな?
ありがとうございます。

投稿: | 2006/06/14 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/10498550

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 新たなBlog | トップページ | マイフォーチュン »