« マイフォーチュン | トップページ | 『宮』特集 »

2006/06/14

スカパー♪

さてさて、きましたきました、スカパー♪

ばたばたしつつも土曜日にしっかりもよりのデオデオに駆け込みました。

で、月曜日につきました!

ワンフロアな家ならば自分で取り付けしようかと思ったけど、アンテナは2階、テレビは1階なのでちゃんと工事しに来てもらいました。

テレビの周りにあるレコーダその他をみて、「空きがあるのか?」と工事の人つぶやかれちゃった(汗)
実際空きがなかったんだけど、先日つけたDVDプレーヤーはずして、ちゃんと空けてますわよ~(笑)とにかく映るようにしていただければ、その他は自分でやりま~す!

無事映るようになり、うきうき、うきうき。そそくさとHDDレコーダにも接続完了。
さぁいつでもどんとこいってもんだ♪

でもね・・・月曜はサッカー、きのう今日は囲碁将棋チャンネル(汗)とだんなに占拠されちゃって、まだ録画の確認もできないのよ~(涙)

HDDもいっぱいいっぱいの状態なので、早く7月に向けて退避させて消去しなきゃなのよ。

リーフリDVDプレーヤーももともとのプレーヤーの接続変えて、ちゃんと再接続。

そのうちAVセレクターがいるかも(滝汗)

|

« マイフォーチュン | トップページ | 『宮』特集 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

むふふふ やったね♪

投稿: セリカっち | 2006/06/14 22:41

むふふ、セリカっち、コマウォ~♪
でも今もまただんなが占拠中(涙)

投稿: | 2006/06/14 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/10525187

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー♪:

« マイフォーチュン | トップページ | 『宮』特集 »