« Welcome Bear♪ | トップページ | 『ランラン18歳』 »

2006/06/06

ばたばたしております

弟の結婚式を控え無事Bearはできたものの、連日の睡眠不足で風邪をひいたようです(汗)

そんな中、BGMの曲など急遽編集しなきゃいけない事態になったりと、かわいい弟(爆)のため姉さんがんばってます(笑)
しっかり『宮』ほか韓ドラインストもこっそり入れときました(爆)

7月放送開始にむけて、『宮』もひき続き書いていきたいんですが、そんなこんなでストップしてます。(単に遅筆なだけと言う話も・・・(汗))

シナリオを翻訳機かけたものをちょっとだけ手を加えただけの怪しい日本語シナリオも手をかけていたり・・・

やっぱり一日24時間じゃたりません。

そうそう、とうとうだんな様を口説き落としに成功したみたい(にやり)

 「よきにはからえ」

とのセリフを引き出したわ~♪

うふふ、もよりのデオデオに走っていきたいところだけれど、スケジュールがつまってる~!! どうか7月に間に合いますように。

|

« Welcome Bear♪ | トップページ | 『ランラン18歳』 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、体調はいかかですか?
この時期、風邪を引きやすいですよ。早く元気になりますように・・
スカパ-OK!出たのね~~やりましたね!
7月から盛り上がっていきましょう(今でも相当だけど・・)
ウネちゃんの「宮2」に出演が決定しましたね。出ないという情報がでたりで右往左往しましたよ。後はジフニの発表を待つだけでですね。早くしてくれ~~心臓に悪いよ。私も病気になりそうです・・・

投稿: りんご | 2006/06/08 14:55

りんごさん、どうにか体調は戻ってきてます。昨日はついつい23話見ちゃったわ。
スカパー強引に押し切り勝ち(笑)
TVもHDDも配線の空きがあるのか後でチェックしなきゃ~
今でも相当盛り上がってますね、お互い(笑)
そうそう、ようやくウネちゃん出演決定ってことで、後はジフニ~!ジフニの出ない「宮2」なんて~!!!本当に心臓に悪いです。

投稿: 翼 | 2006/06/08 20:57

翼さん、復活してきてる様子でよかったです。
ウネちゃん決定じゃかったよ~~~(泣)
作家も変わるみたいよ・・・どうなってるんだ「宮2」!
韓国でもファンが熱くなってきてるみたいだから、キャスト変えたらどうなるか・・
ファンあっての「宮2」!そこんとこ分かってんの製作サイド!
あ~~~本当に体調崩しそう・・・

投稿: りんご | 2006/06/09 07:48

本決まりじゃなかったのね~(p_q)
なかなか決まらないのね~
どうなっちゃうんでしょうか?本当に病気になりそ

投稿: 翼@携帯 | 2006/06/09 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/10418421

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたしております:

« Welcome Bear♪ | トップページ | 『ランラン18歳』 »