« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の17件の記事

2006/06/29

あと2日!

『宮 -Love in Palace-』の放送開始まであと2日となりました!

あ~ドキドキ・・・
最近こういってるばかりで、レビューのほうは全然書けてません(汗)

翻訳残り2話分終わるまではちょっとこちらはお留守になると思います。
あと体調もなんとか戻さないと危険な睡眠時間なので、睡眠もとります!

アジャ!アジャ!アジャ!

| | コメント (2)

2006/06/25

7月1日は忙しい!

いよいよ7月1日の『宮(クン)』のオンエアーが近づいてきました。

きのうは、チェギョン姫ウネちゃんと、ユル君ジョンフンくんを迎えてのイベントがありましたね。
私はもちろん留守番組でしたが、行かれた方はいかがでしたか?

このイベントの模様はMnetさんで、第1話の前の時間に放送されるようです。

Mnet以外にも『宮(クン)』関連の番組があります。

続きを読む "7月1日は忙しい!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/23

携帯ストラップ

昨年作った携帯ストラップの先っちょが「どうも外れやすいなぁ」と思ってましたら、とうとうどこかで落としてしまいました(涙)

くやし~ので、新しいのを作りました。

続きを読む "携帯ストラップ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/21

はやっ!

先週の金曜日にとうとう物欲を抑えきれず、”宮(クン)”の原作漫画をネットで注文してしまいました(爆)

今週末にでもとどけばいいかなぁ~という気分だったんですが、なんと火曜日には届きました(驚)
いや~はやっ!

たまたまきのうは自宅にいたのでラッキーでした。

さっそくパラパラと楽しんでます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/20

『宮』 第6話

『宮』 第6話

韓国ドラマ 宮 O.S.T.

ようやく6話目UPです(汗)

果たして完走できるのでしょうか・・・かなり不安・・・

続きを読む "『宮』 第6話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/19

ね、ねむい・・・

きのうはなんとかひとつでも・・・と思っていたのですが、小猿に誘われて眠りにおちてしまいました。

このところ結構睡魔に負ける日が多いの

今日はなんとかなるかしら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/17

はぁ~・・・

なんだかまたブログの更新がマイペース状態にもどってきてます。
かといってドラマを消化しているわけでなく、台本見直しとネットの旅にでているとあっという間に時間がすぎてしまって(汗)

あとね・・・ちょっとぐちっていいですか?

続きを読む "はぁ~・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/14

『宮』特集

明日Mnetで放送開始に向けて、

Mnet Special 宮 ~Love in Palace 特集

が放送されるそうです。

内容はどんなのかはよくわかりませんが、運よくまにあったわ。

放送予定は

6月15日(木)19:30-21:00
6月18日(日)11:30-13:00(再)
6月19日(月)25:00-26:30(再)

だそうですよ~ チェック!

2006.6.16追記あり
 かなりネタバレな番組でした。ネタバレ嫌いな方はとりあえず録画しておいて封印するのがよろしいかと・・・

続きを読む "『宮』特集"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スカパー♪

さてさて、きましたきました、スカパー♪

ばたばたしつつも土曜日にしっかりもよりのデオデオに駆け込みました。

続きを読む "スカパー♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/13

マイフォーチュン

Sさんのお部屋で、exciteのマイフォーチュンの記事『占いの真実』がありましたので、ちょうど私もexciteのネームカードで占ってたので( ..)φカキカキ。

でもexciteは『宮』部屋なので、私の結果はこちらでご報告。

続きを読む "マイフォーチュン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/12

無事終了

今朝の地震はかなり長くさすがにびっくりしましたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?
我が家は何かが「かたん」と落ちた音がしたのですが、結局不明です(汗)

さて、ばたばたと忙しかった弟の結婚式は無事終了しました。

続きを読む "無事終了"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/10

新たなBlog

8日はここココログもExciteも緊急メンテがあって、

「書きたい!」

って思ったときにともにダメでため息でした。

現在もどうもココログはおかしいようで、コメントがあるとメールが届くように設定しているのに届かないし、さらに画面上もコメントしてない状況にみえますが、その記事をひらくとちゃんとコメントがあったりと動作が不安定のようです。

その不安定な状況のためではなく、別の目的で新たなBlogを公開しました。

続きを読む "新たなBlog"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/08

『ランラン18歳』

きのうから衛星劇場にて『ランラン18歳』が始まりました。

『ランラン18歳』(原題:朗々18歳낭랑18세(ナンラン18セ)全16話
(KBS:2004.1.19~3.9)

B000B8TY26 ランラン18歳 DVD-BOX
ハン・ジヘ イ・ドンゴン イ・ダヘ
コリアデパート 2005-07-20

by G-Tools

キャスト
ユン・ジョンスク  :ハン・ジヘ
クォン・ヒョクジュン:イ・ドンゴン
ムン・ガヨン    :イ・ダヘ

続きを読む "『ランラン18歳』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/06

ばたばたしております

弟の結婚式を控え無事Bearはできたものの、連日の睡眠不足で風邪をひいたようです(汗)

続きを読む "ばたばたしております"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/03

Welcome Bear♪

Welcome Bearがそろいましたので、画像UPいたします~

続きを読む "Welcome Bear♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/02

『宮外傳』よりセリフ

宮 Version 2 O.S.T.

『宮(궁)外傳』OSTよりセリフ

너를보면... Word By 비궁마마 (あなたをみると... 妃宮媽媽)

내 맘속의 너 Word By 황태자 (俺の心の中のおまえ 皇太子)

별처럼... Word By 비궁마마 (星のように...妃宮媽媽)

続きを読む "『宮外傳』よりセリフ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/01

今月撮るドラマ(18年6月)

あいかわらず宮中をさまよったり、ベア服作ったりとしているので撮りためたままですが、撮る予定です。

 

日・・・薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  12:00~)
    オー!必勝(BSジャパン 13:00~)
    ホジュン(衛星劇場 14:00~)

火・・・千年の愛(衛星劇場2話連続 6/6~  23:00~)

水・・・グリーンローズ(BSフジ 20:00~)
    ランラン18歳(衛星劇場2話連続 6/7~  23:00~)

木・・・ホジュン(衛星劇場 18:00~)

金・・・ラブストーリー・イン・ハーバード(BSジャパン 22:00~)

 

『ホジュン』は『オー!必勝』のために変則録画続行中。

単発もの

6/6(火)・・・マイ・ラブ・リンリン第1話(11:00~)
6/7(水)・・・マイ・ラブ・リンリン第2話(10:45~)

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 19:00~)

月~金・・・ハンター×ハンター(アニマックス 21:30~)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

続きを読む "今月撮るドラマ(18年6月)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »