« 新婦ベア服♪ | トップページ | 『宮外傳』よりセリフ »

2006/06/01

今月撮るドラマ(18年6月)

あいかわらず宮中をさまよったり、ベア服作ったりとしているので撮りためたままですが、撮る予定です。

 

日・・・薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  12:00~)
    オー!必勝(BSジャパン 13:00~)
    ホジュン(衛星劇場 14:00~)

火・・・千年の愛(衛星劇場2話連続 6/6~  23:00~)

水・・・グリーンローズ(BSフジ 20:00~)
    ランラン18歳(衛星劇場2話連続 6/7~  23:00~)

木・・・ホジュン(衛星劇場 18:00~)

金・・・ラブストーリー・イン・ハーバード(BSジャパン 22:00~)

 

『ホジュン』は『オー!必勝』のために変則録画続行中。

単発もの

6/6(火)・・・マイ・ラブ・リンリン第1話(11:00~)
6/7(水)・・・マイ・ラブ・リンリン第2話(10:45~)

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 19:00~)

月~金・・・ハンター×ハンター(アニマックス 21:30~)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

今月もさくっと(笑)

たまってたまって、身動きとれない状態です(滝汗)
ベア服作ってる時にでもながら見すればよかったんですけど、作業がこまかったのでできませんでした。

そしてやっぱり『天国の樹』はリタイヤしちゃいました。

『マジック』が終わり、今月から『千年の愛』と『ランラン18歳』が始まります。
『ランラン』は既に試聴済なので撮るリストには入れてますが、実際は撮らないかも。

『千年の愛』は全20話。
予備知識なしですが、好みの設定なので楽しみ。

『クムスン』は7月後半からです。

そして、7月1日からはMnetにて『宮』が始まります♪
ああ、スカパーが欲しい~
CATVだと番組構成はケーブル会社次第なので・・・BSデジタル系見れるのはいいんだけどね。

思わずスカパーに資料請求したら、スカパーTVガイドも一緒に送られてきた。
さりげな~く机の上に置いたりして、アピールしてるんだけど、直接言い出せない気弱な私・・・

|

« 新婦ベア服♪ | トップページ | 『宮外傳』よりセリフ »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

わが家はケ-ブルとスカパ-両方してます。元々はケ-ブルだけだったのですが、どうしてもKNTVが見たくて「自分で視聴料払うから」と旦那を説得して付けました。
最近では、ケ-ブルはほとんどみてません。
子供のアニメとBSデジタル見れるから切れない状態です。あっそう、地上波デジタルもあるし・・・
「オ-!必勝」は面白いですね~しかし、カットが多すぎです。
衛星劇場はM-NET視聴のため切りました。限りある資金のため何かは削らないと・・・

投稿: りんご | 2006/06/02 08:12

私はランランとジソプだけ見るわ!
ホジュンも見てたんだった(笑)
見られるチャンスがあるのも羨ましい話だけれど、時間がなくて困るものなのね。
あはは~ダーリンを洗脳中なの?
機嫌のいい時に甘い声出してみる?(笑)

投稿: sala | 2006/06/03 09:13

りんごさんはケーブルとスカパー両方なんですね。
私もスカパーいれるとしても、ケーブルは同様にアニメやBSデジタル、地デジを思うと切れないんですよ。
「自分で視聴料」はもちろん説得に欠かせませんね。
「オー必勝!」はやっぱりカット多いですか。確か「ピアノ」もかなりカットがあったみたいですし・・・まあ吹替えじゃないだけましですが・・・

投稿: 翼 | 2006/06/03 10:01

salaさん、どんどん溜まるばかりです(汗)
ビデオならばきっとこんなに撮ったりしないんですが、HDDレコーダーだとついつい録画できちゃうので・・・
私もジソプはみますよ~
だんないったい気づいてるのかいないのか(笑)
いつ切り出そうかと既に2週間・・・頑張れ自分(笑)

投稿: | 2006/06/03 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/10350387

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ(18年6月):

« 新婦ベア服♪ | トップページ | 『宮外傳』よりセリフ »