« サランエ パジダ(愛におちる) | トップページ | 『愛におちる』MV »

2006/05/08

その後のドラマ消化

みなさまGWはいかがでしたか?

私は天気が良いのに家に引きこもってました(汗)

でも、全然ドラマ消化できてないんです・・・

ず~っと家にいるわりに消化できなかったのは、猿な親子が新たなゲームの世界に入ってしまってず~っと居間にいて、その横でど~んとドラマみる気になれなかったんです。

ゆえにネットの旅にでてました。

ひとりで世界にはいるには深夜なんですけど、なぜかわりとちゃんと12時頃にはお布団へ・・・

ようやく、深夜の私の時間・・・とおもったらせっかく大きな画面でリージョン3が見れるようにしたんだし~と、ためしに『宮』を見始めたら・・・宮中からもどってこれなくなってました(爆)

きのうはさらにDaumでみつけたサイドストーリーにはまって空想の旅へ・・・

ナン パボイムニダ~(私はばかです~)

|

« サランエ パジダ(愛におちる) | トップページ | 『愛におちる』MV »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私もドラマ消化できてません。
暗いドラマばかり見てるから、明るい屋根猫を見ながらときめいてます。
私も人がいるとドラマみられない性格なんですよね。
言葉がわかるからいいわね。
宮なら日本に来そうなので待ってるつもり・・・でも我慢できないかも(爆)

投稿: sala | 2006/05/12 08:28

きゃ~salaさん、ごめんなさい、コメント見落としてたわ。
salaさんも人がいるとみれないのね。
言葉・・・どうも古語だけでなくいまどきの言葉もたくさんあるんで、そこんとこは適当に聞いてるわ。
・・・待ってられなかったのね(にやり)

投稿: | 2006/05/14 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/9961994

この記事へのトラックバック一覧です: その後のドラマ消化:

« サランエ パジダ(愛におちる) | トップページ | 『愛におちる』MV »