« 『オー!必勝』 | トップページ | 我が家のテレビ周り »

2006/05/05

恋愛検定-心理診断

salaさん宅で紹介されてた『恋愛検定-心理診断・相性占い』というのがありまして、おもしろそうなので、チャレンジしてみました♪

みなさんも占ってみます?

恋愛検定-心理診断・相性占い

まずは基礎診断編から

『ごくごく普通のコ』
恋愛経験もごくごく普通(笑)
アクティブ度:3、男心がわかる度:3、イイ女度:3、メンタル強度:2

『仕事も恋愛もできれば両立して頑張りたい』という前向きな気持ちがある(マジ?)

自分の興味のある分野においては、他の人を寄せ付けない強さがあるので、オトコの人からも頼りにされることもあるでしょう。(・・・確かに興味のある分野はのめり込みます(笑))

ブラック面では、『ちょっといい加減な一面』だの、意外とズボラだのという結果が・・・はい、興味のないこととかかなりズボラです(汗)

なんか当たってるんですけど・・・・

 

★性格編
可愛らしく引っ込み思案
(笑)男心をくすぐる女らしさを兼備(ぶぶぶ)
血液型的気質 A:90% B:5% O:5% AB:35%(・・・はい、私はA型女)

あなたは一途で引っ込みがちな性格の控えめなタイプの女のコ(そうそう、引っ込み思案なのよ~(笑))

恋愛は神聖なものであると考え、軽い恋愛や割り切った関係はできないタイプ(確かにそうかも)

ブラック面では、「相手が自分を裏切ったら私もそうする」といった報復的な考えをもとコワイ女(汗)
自分の感情を抑えられなくなると、誰もが驚くとんでもない行動をとってしまいそうです。 (・・・うっ!ありかも(汗))

・・・なんか妙にぐっさりとあてはまるので気持ち悪いわ

 

★会話術編
鈍さと可愛らしさが同居(・・・鈍いのか(汗))
実は男っていう生き物をわかっていない(笑)
話し上手:4、聞き上手:4、愛嬌:4、男心理解:1

「話し上手」「聞き上手」(う~ん、話し上手ではないはずなんですけど・・・)

男性の心理を良くわかっていないので、気になる男性からも「鈍いコ」と思われているかもしれません。(・・・男心わかんないんだ(笑))

ブラック面・・・可愛らしい「鈍さ」も、少し間違えればデリカシーのない女(もしや私、最近そう思われてるかも(汗))
男性との会話中に、イライラさせたり傷つけないよう気をつけましょう。(うっ、気をつけよう)

 

★情報能力編
『偏差値47』 ごくごく一般人レベル
情報収集能力:3、情報量:3、情報範囲:2

恋愛についての本を読んだり、研究したりは特にしないが、そこそこの情報量を持っている。(そお?)
HowToに対して興味をしめす、得られた情報や知識を大事にする傾向あり。(あるかも)
興味を持てる範囲が限定されているのですが、得意な分野に限ればなかなかの情報収集能力を備えていることでしょう。(基礎診断にもあったとおりだ)

ブラック面・・・知的好奇心の範囲がかなり狭いのがネック(汗)
情報の種類がかなり偏っていそう(・・・当たり(笑))

いざというときにたよりにならない(涙)
時代遅れにならないためにも、流行に乗り遅れないためにも範囲を広げる努力を(・・・でもうちのだんなはもっと乗り遅れてるみたいなんですが(笑))

 

★経験値編
『友愛』長い時間をかけて愛をはぐくんでいくタイプ

詳しい結果はまぁ想像してください。
確かにあたってるので、やっぱ怖いわ。

 

★えっち編
秘密よ。秘密~

 

 

・・・なんか妙にあたってる部分があるので、結果に笑いつつも大汗かきました(汗)

みなさんもお時間があるときにでもいかかでしょう?

|

« 『オー!必勝』 | トップページ | 我が家のテレビ周り »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、やっと参上!
うふふ~性格偏は当たってるの?
いゃ~かわいい女の人なんだねぇ(笑)想像膨らみますわ。
会話はいいじゃない~。純粋な感じでいいよ!
だって私なんて口車にだまされる男は多いんだよ。まるで詐欺師のようです(苦笑)
基礎診断といい情報能力といい、全体的におとなしく真面目なお嬢さんよね。
私とは違うわ。
当たってると思う?
私も最初驚いたんだ。
私本人は思っていないけれど人にはそう思われている印象そのもの(笑)
でも男にはもてないです。これは違うわね。
本当、この診断恐るべし!だよね♪

投稿: sala | 2006/05/07 09:29

salaさん、そうなのよかわいい乙女なのよ(嘘)
会話ねぇ~鈍すぎるのもどうかと思うのよ(汗)初対面の人に対してはかなり口下手なんで、どうにかならないかと・・・
真面目・・・真面目な結果すぎておもしろみがないのよ~オチがない!
まぁいくつになっても王子にときめく乙女な女ってことで(笑)

salaさんも当たってると思うの?
もちろんはずれてる部分もあるけど、かなり当たってる面が多くて恐っ!

投稿: | 2006/05/07 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/9908999

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛検定-心理診断:

« 『オー!必勝』 | トップページ | 我が家のテレビ周り »