« 『Perhaps Love(サランインガヨ)』MV | トップページ | 『宮』 第2話 »

2006/05/13

おいしかった~♪

今日はひさしぶりに韓国料理のお店へ行ってきました。

普段行きたくてもなかなか機会がなく、行くことができないんですが、たまたま友達も私も子供をあずけてフリーだったので、こんなチャンスはめったにないと行ってきました。

『韓河Hana』というお店、ハングルで書くと『한하』だから『はな』って読むんですね。

食べたのは、豚軟骨の唐揚げ、タッカルビとトッポキの炒め物、青唐辛子とねぎのチヂミ、そして豆腐チゲ。

唐揚げは辛くありませんが、炒め物はちょっぴり辛く、チヂミはほどよくカリッとふわっとしていておいしかったです。

辛さについては、わたしの舌はちょっと異常なんですが...

最後に豆腐チゲ。
これがおいしかった~
最初に食べた3品はどれもちょっと油もの系だったので、ちょっとおなかにきてたんですけど、スープがおいしかったの~
予約せずに行ったので、予約時間までってことで制限時間があったため、今日は断念したんだけど、次はぜったいこれでぞうすい作ってもらう!って味でした。
ぷらす今回辛めにとお願いしたんですが、もうちょっと辛めにしてもらうともっとよいかも~

車で行ったので、残念ながらお酒は飲みませんでした。

次回行く時はしっかり予約して、やっぱりこぶなしで、お酒ものみたいです(笑)

でも、そんなチャンス次はいつ~?

|

« 『Perhaps Love(サランインガヨ)』MV | トップページ | 『宮』 第2話 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/10052710

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった~♪:

« 『Perhaps Love(サランインガヨ)』MV | トップページ | 『宮』 第2話 »