« 『宮』 第3話 | トップページ | 『宮』 第4話 »

2006/05/18

姉よりの指令

宮中もその他にも何かと忙しい今日この頃。
五月病になってる暇なんてありゃしない。

睡眠時間削ってるほどなのに、姉から指令が・・・・

「Wedding Bear の洋服をつくれ!」

え?

来月うちの弟の結婚式があるのですが、そのウエルカムベアを手作りしろってことのようで・・・(汗)
しかも姉、有無をいわさず(滝汗)

ベア本体は妹に指令がいったようですが、服までは手が回らないらしく、私に回ってきたの。

もちろん何もなしにというわけではなく、一応キットになってるのを妹を分担ってことなんだけど・・・作る時間あるのか?

時間ないのよ~ないんだけど、ベアの服よ!服!
私的にベアの服ってのは、いまツボなアイテムでして(笑)←わかる人挙手!

これは作るっきゃないでしょう!(爆)

ははは、がんばるわ~

|

« 『宮』 第3話 | トップページ | 『宮』 第4話 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん!ハイ!ハ~イ!(挙手してます:笑)アルフレッドですよね?
ツボですね、まさにツボなアイテムです(^^)
頑張って素敵なドレス作成してください。
でも、ちゃんと睡眠時間は取ってくださいね♪ふぁいてぃ~ん!

投稿: yonly | 2006/05/18 18:44

yonlyさん、そのとおりアルフレッドです。
ね、ツボなアイテムでしょ(笑)
睡眠時間はこれ以上削れそうにないので、の~んびりやっているところをテキパキするしかないです(汗)
とりあえず型紙は切ってみたけど、意外とドレスよりタキシードのほうが大変そうです(汗)
ふぁいてぃんですね♪

投稿: | 2006/05/18 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/10121844

この記事へのトラックバック一覧です: 姉よりの指令:

« 『宮』 第3話 | トップページ | 『宮』 第4話 »