« サイクリング | トップページ | GWです »

2006/05/01

今月撮るドラマ(18年5月)

月初めですので今月の撮るドラマいっきます!

日・・・オー!必勝(BSジャパン 13:00~)
    ホジュン(衛星劇場 14:00~)

火・・・マジック(衛星劇場2話連続 4/11~  23:00~)

水・・・グリーンローズ(BSフジ 20:00~)

木・・・ホジュン(衛星劇場 18:00~)
    天国の樹(BSフジ 21:00~)
    薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  25:00~)

金・・・ラブストーリー・イン・ハーバード(BSジャパン 22:00~)

 

『ホジュン』は『オー!必勝』のために変則録画続行中。

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 19:00~)

月~金・・・かいけつゾロリ(アニマックス 17:30~)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

内容は4月とほぼ変わりません。
『ひまわり』『私の心を奪って』は時間がないので、リタイヤ。
なので、本数は減っております。

いつもならば、ひとつひとつコメントをつけるところですが、周知のとおり4月は『宮』廃人化してしまいましたので、コピワンものは地道に観ると宣言したのに『天国の樹』をざくっと見た程度で、ドラマはHDD内に溜めっぱなしです(汗)

『ホジュン』は先日たまたま録画中の29話を観まして、やっぱりおもしろい。
まだまだ折り返し地点なので、これからがますます気になります。

『天国の樹』ですが、どうもリタイヤしそうな予感・・・日本語部分が吹替えになっちゃってるのもありますが、話の区切りも違うし、どうもありえな~い!突っ込みたい!的な部分が多くって・・・せっかくイワン君がでてるのに・・・(涙)

HDDの中はこんな状態で観てないのに、『フルハウス』は8話まで観ちゃった(笑)
日本語字幕ついてるとなんて観るのが楽なんだ~(笑)

GW中に少しは消化できるかしら・・・でもまだ完全に宮中から足が抜けてないの(汗)
しかも、私はカレンダーどおり明日も仕事でございます(涙)

 

そうそう6月からは、衛星劇場で『千年の愛』と『ランラン18歳』が始まります。楽しみ。

|

« サイクリング | トップページ | GWです »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

6月からランランと千年の愛なのね。
嬉しい!しか~し・・・
はぁ~困るわ。なんとかドラマと時間をしなければ。どうしましょうね(悩)

投稿: sala | 2006/05/05 12:34

そうなの、6月からまた嬉しいけど困った状態なのよ。
ランランは試聴済みだからいいけど、『千年の愛』はね、要チェックよ~

投稿: | 2006/05/05 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/9851097

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ(18年5月):

« サイクリング | トップページ | GWです »