« 『フルハウス』 | トップページ | 今月撮るドラマ(18年5月) »

2006/04/30

サイクリング

サイクリング

本日、ダム湖畔にてサイクリング。
暑すぎず寒すぎず、天候は絶好のサイクリング日より。
自転車を借りて、さあ出発。
片道3.7キロのサイクリングコースを小猿のペースにあわせて、途中お昼のパン食べて、往復1時間。
運動不足なのでハードだわ(^_^;)

猿の親子はまた出掛けて行きましたが、ドンドンペースがあがるので、私にはとてもついていけないません。
なので、出発地点でMP3聴きつつ私はお留守番中です。

う〜ん、これは運動のために通勤距離の半分ぐらい自転車乗るべきかしら?
でも坂多いのよね〜(-.-;)
それに自転車持ってないのだ…

|

« 『フルハウス』 | トップページ | 今月撮るドラマ(18年5月) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私もね~今のダーリンの趣味が自転車乗りなので、乗るように言われています(でへっ)
でも乗りにくい自転車なので股が裂けそうなんです(涙)
男衆3人はよくお出かけしますが私も留守番です。
こちらもダムの近くにサイクリングコースありますよ~。
でもj山越えがきつくて~息切れします。
こんな時はリアル年かな(笑)
ダーリン自転車に乗り出して痩せたわよ。
私も頑張らないと!と思うだけ。
のんびりしています!
我が家も山の上にあるので坂道きついわ!
よいGWを~☆

投稿: sala | 2006/05/01 08:03

salaさん、うちのだんなはインドア人間なのでなかなか出かけたがらなくて・・・(汗)
私は足が短いのでこがないと自転車乗れないのよ(笑)かといって、足がとどくような高さだとすぐ太ももが痛くなちゃって・・・
リアル年齢・・・私もだわ(笑)
自転車通勤するとたぶん痩せるはずなんですよね~ 自転車通学してた当時は若いというのもあったけど、今より10キロは痩せてました(滝汗)
坂・・・やっぱり難問よね・・・
salaさんもよいGWを~

投稿: | 2006/05/01 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/9828096

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 『フルハウス』 | トップページ | 今月撮るドラマ(18年5月) »