« 今月撮るドラマ(18年3月) | トップページ | 今月撮るドラマ(18年3月)(BlogPet) »

2006/03/10

痛い(T_T)

帰宅途中、地下街への階段を降りていたら、みごとに踏み外した( ̄Д ̄;;

落ちた(T_T)

3段分・・・

みーごとに両膝すりむき、打っちゃた。

幸い階段の折り返し、前後に人はいなくて落ちたところは目撃されてないはず(・・・たぶん)

でもすごい音はしたらしく、何とか立ち上がって、曲がるとさらに下に下りる階段を先行く人が振り返っていたので、落ちたのバレバレ?(汗)

歩くと痛い。でも小猿のお迎えタイムなので、がまんがまん。でもうっすら涙でちゃったわ。

なんとか小猿と共に無事帰宅したけれど、右ひざの下をかなり強く打ってるみたいで、動くと痛いわ(涙)

後日、すごい青あざになりそうかも(汗)

でも、3段ぐらいですんでよかった~

|

« 今月撮るドラマ(18年3月) | トップページ | 今月撮るドラマ(18年3月)(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はっはっは。大丈夫ですか~? 痛いですよね~!?私は前に自宅の階段を踏み外し尾骶骨をおもいっきり打って1ヶ月ほど自転車に乗れず、幼稚園の送り迎え大変でした。尾骶骨ヒビはいってるんちゃう?と言われても恥ずかしくて病院も行かずでした。ほんと痔の人みたく座り方も変でした。お大事に~!!

投稿: タダ | 2006/03/11 16:37

タダちゃん、あんにょ~ん♪
はは(^^;)痛かったわよ~&恥ずかしかった。
1ヶ月も自転車に乗れないって相当ひどい打ち方だったのね。
私の方は急に寒くなってそのために時々微妙に痛い気がするんだけど、とりあえず膝をついたりしなければ大丈夫になってきました。ちょっと階段はしんどいけどね。

投稿: 翼 | 2006/03/14 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/9023391

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い(T_T):

« 今月撮るドラマ(18年3月) | トップページ | 今月撮るドラマ(18年3月)(BlogPet) »