« またおさぼり中 | トップページ | 4月のBSジャパン »

2006/03/17

韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第3弾

いつものSさん宅のアンケートです(*^^*)

・・・既にアンケート記事から1週間を経過してしまいまして・・・いまさら~なんですが、答えてみます。

(前回もだったけど、結構はずかし~いのよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・)

 

1.現在、好きな俳優さんを教えてください。(書きたければ無制限)

え~っと、最近はといえば、
カン・ドンウォン、ヒョンビン、イ・ドンゴン、キム・レウォン
あと小声で、 キム・ミンジュン
・・・あっ・・・どこかから鋭い視線が(笑)

 

2.この1年の間に良かったドラマがあったら教えてください。

この1年ですよね。
『1%の奇跡』『白雪姫』『私の名前はキム・サムスン』『ランラン18歳』『茶母』『大長今』

 

3.もし夫にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?

パリ恋のハン・ギジュ

 

4.もし恋人にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?

ドンウォン君

 

5.何度も聞くけれど1日が24時間は絶対少ないと思う?

少ないです。
すべてをこなそうとするととてもじゃないが時間が足りない!
ドラマを見るために犠牲となるのは睡眠時間。ツボにハマっちゃうと連続で睡眠時間が激減するため、いつの間にかドラマを深夜に見ることを「生き急いでる」、「命を削る」とまわりに言われるようになりました(汗)

 

6.金持ちの役柄に惹かれる傾向がある!

お金持ちでかつ不器用な性格の役柄に惹かれがちだとは思います。

 

7.好きな俳優さんに次回はどんな役柄を演じて欲しいと思いますか?

う~ん、これといって浮かびません。

 

8.自分は花美男の俳優が好きだと思う。

思います。

 

9.やっぱりドラマではスポーツカーを爆走させる男性に惹かれる。

そうでもないみたいです。

 

10.俳優の髪が濡れているシーンには弱いと思う。

弱いかな? ・・・あまりに髪が少ない人は別(笑)

 

11.KN・KBS・so-netなどスカパーはドラマ廃人を作る作戦が上手いと思う。

私は加入できる環境じゃないので見れませんが、加入したら「命を削る」が冗談ではなくなる気がします。

 

12.高校生役で主演のドラマは年の差があり過ぎて興味はない?

ものによってはダメなのもありますが、基本的にはおもしろそうだったらOKです。

 

13.キスシーンが上手いと思う俳優を告白してください(20歳以上限定の質問です)

う~ん、浮かびません。

 

14.水着姿と言ったら一番だと思う俳優さんを教えてください。(20歳以上限質)

う~ん、これも浮かびませんね~

 

15.好きな俳優さんとのあんな事こんな事(恋愛シーン)を妄想することがありますか?

ないです。
でもこのアンケート記事を読んだ数日後に夢にある方がでてきました~うひゃ~(/-\*)

 

16.15の妄想が現実になる事を願いますか?

夢で十分でございます。

 

17.最初は仲が悪かった2人が恋に落ちる過程が好き♪

王道ですね~
でも一目ぼれのパターンも好き♪

 

18.スーツの似合う男性とTシャツにシーンズの似合う男性!どっちが好き?

どちらも似合うのがいいですが、あえてというなら、スーツです。

 

19.ファンミに参加して質問できるとしたら何を質問しますか?

なに質問しましょうか?浮かばないです。
鯉のようにお口ぱくぱくして、倒れそう(笑)

 

20.ロマンチックなドラマが大好き?やっぱりコメディー?愛憎劇ドロドロ?

ロマンチックだけどちょっとコメディーな要素をプラスが好き。

 

21.好きな俳優さんに1つ願いが叶えてもらえるなら何を願いますか?

う~ん、う~ん・・・人前は恥ずかしいので、人目のないところで、顔をじっくり拝見。
いや~ん、難しいよ。

 

22.ひょっとしてこのアンケートの参加者は11人いかないと思う(爆)は冗談ですが、
   告白したい事があったらこの際しちゃいましょう♪

特に告白はないですが、やっぱりアンケート答えるのは恥ずかしいですわ(汗)
でも、現状整理もできて後々、
「あの頃はそうだったわね~」
と、見直ししてまた昔の彼を追っかけたりとか(笑)してみる?

まあ前回同様いまひとつ面白みに欠ける回答(面白さを競ってるわけじゃないって(笑))なんですけど、お疲れ様でした~

|

« またおさぼり中 | トップページ | 4月のBSジャパン »

韓ドラ・ドラマ全般」カテゴリの記事

コメント

翼さん、遅くなりました。
ごめんね、1つドラマ片付けていたの。
おぉ~1番、見逃しませんよ!何ですって、いつの間に。早く告白してくれないと駄目じゃないの!(笑)
夫のキジュには驚いたわ。そうだったの!
それに5番は私の家でも聞く言葉です。耳に栓、耳に栓です(爆)
髪濡れ族は大丈夫、ない人は想定してません。
それに15だけれど、誰?誰なの?
告白しなきゃ!まさか・・・ミンジュンとか?(驚愕)
人前でない所でじっと見つめても、恋する相手の視線が一番恥ずかしくない?
もう、シャイな回答が多かったわよ!
こそっと告白してくれなきゃ?
でね、キスは誰?(しつこい)
アンケートって自分の気持ちの整理には最適だと思うわよ。
私なんて年も考えず告白しまくりです!
でも参加嬉しかったです。
ドラマ視聴も無理せず続けてくださいね。
BS日テレで悪魔の囁きがたたくさん聞こえてくるそうですよ。時間が欲しいよね!
TBさせてくださいね♪

投稿: sala | 2006/03/17 18:41

salaさん、ドラマ片付けてたのね~

てへっ(^^ゞ告白してませんでしたっけ?(汗)・・・な~んてとぼけてみる(笑)
そうなの夫はキジュなのよ~ん♪
5番はやっぱり言われます?
これは家人ではなく姉によく言われるのよ~(笑)
15番はですね・・・まさかのまさかですの・・・きゃ~鋭い視線が(笑)
でもキスではありませんのよ。

だから、シャイなんだってば私(汗)

悪魔の囁きはどうやらBSジャパンから聞こえてくるようです。・・・ああ、時間が足りない。

投稿: | 2006/03/17 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/9123482

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第3弾:

» 韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第3弾 [Blue Moon 2]
今日、私の部屋『Blue Moon2』の思い出の日になりました。 (あ~理由は聞かないでくださいね。恥ずかしいので-でへっ) いつも私の部屋に遊びに来てくださる皆様、それにひょいと覗いてくださる皆様、 毎度ご訪問ありがとうございます。 私の部屋はよく言えば”おもちゃ箱”そうでなかったら”がらくた箱”の雑多な部屋だなぁと自分では思っています。 ほとんど自分勝手に『気になる俳優、気になる音楽、気になる映画、気になるドラマ、たまには洋物あり』を追いかけてる私ですが、一緒に遊んでくださっていつ... [続きを読む]

受信: 2006/03/17 18:42

« またおさぼり中 | トップページ | 4月のBSジャパン »