« 4月のBSジャパン | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』が゙WOWOWで! »

2006/03/26

またダウン中

毎度のことですがブログ放置状態・・・すみませんm(__)m

どうも階段から落ちた後遺症で、右ひざの調子がよくありません(ノ_・。)
となると歩き方もおかしくなってしまうので、別の場所にも負担がかかって、さらに先日から鼻水→咳へと風邪が移行し、昨日は背中を寝違えたかのような痛みでダウンしてました。

こんなに次々とおかしくなるなんて年かしら(滝汗)

年度末&月末ということで、仕事もプライベートも忙しいのでさくっと復活したいんですが・・・

溜まってるドラマも見なくちゃね。

|

« 4月のBSジャパン | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』が゙WOWOWで! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私も同じように調子悪い時が続いた時ありました。
そんな時天中殺だと言うと「何?それ」と言われました。
大丈夫、これから運気が上がってきますよ。
でも早くよくなるといいですね!
お大事にね。
それと、私もホジュン面白く見てますよ!

投稿: sala | 2006/03/28 20:11

ありましたね~天中殺。
調子よくなるといいんですけどね~
とりあえず風邪はほぼ治ってきてるので、あとは足だけなんで、かなり復活してきてます。

そうそうホジュン、面白いですね~
出演人にイケメンにドキドキすることはないですけど(笑)ストーリーにドキドキしながら観てます。

投稿: | 2006/03/28 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/9269922

この記事へのトラックバック一覧です: またダウン中:

« 4月のBSジャパン | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』が゙WOWOWで! »