« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の9件の記事

2006/03/28

『私の名前はキム・サムスン』が゙WOWOWで!

あちらこちらのサイトをうろついていましたら、昨年のヒット作品『私の名前はキム・サムスン』が゙7月にWOWOWで放送されるとの情報が

(うれしくって記事書こうとしたらココログメンテ中(涙))

私の名前はキム・サムスン DVD(一般版)+ オマケ(サムスンイ人形ストラップ)

いや~うれしいですね~(*^^*)
民放やBSかと思っていたらWOWOWです。

まだ、WOWOWのサイトには字幕版だとかノーカットだとかそのあたりの情報はありませんが、今までのWOWOWのパターンではまず字幕版でその後に吹替という形だったので、おそらく字幕版での放送ではないかと睨んでおります。

続きを読む "『私の名前はキム・サムスン』が゙WOWOWで!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/26

またダウン中

毎度のことですがブログ放置状態・・・すみませんm(__)m

どうも階段から落ちた後遺症で、右ひざの調子がよくありません(ノ_・。)
となると歩き方もおかしくなってしまうので、別の場所にも負担がかかって、さらに先日から鼻水→咳へと風邪が移行し、昨日は背中を寝違えたかのような痛みでダウンしてました。

こんなに次々とおかしくなるなんて年かしら(滝汗)

年度末&月末ということで、仕事もプライベートも忙しいのでさくっと復活したいんですが・・・

溜まってるドラマも見なくちゃね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/18

4月のBSジャパン

2、3月と落ち着いた録画スケジュールでしたが、いままでノーマークだったBSジャパンで4月から2本韓ドラ始まるようです。

4月2日(日)13:00~『オー!必勝(オー!ピルスン)』

4月7日(金)22:00~『ラブストーリー・イン・ハーバード』

BSジャパンのサイトはこちら

続きを読む "4月のBSジャパン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/17

韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第3弾

いつものSさん宅のアンケートです(*^^*)

・・・既にアンケート記事から1週間を経過してしまいまして・・・いまさら~なんですが、答えてみます。

(前回もだったけど、結構はずかし~いのよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・)

 

続きを読む "韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第3弾"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/03/16

またおさぼり中

またまたBlogおさぼりしてたら、サムスクちゃんが一生懸命書き込みしてるわ( ̄Д ̄;;

しかもなが~い。ので、とじとじしておこう・・・

さて私ですが、最近とっても早寝でして、全然ドラマ消化してません(滝汗)
いいかげん見ないなら見ないでDVD-Rに保存しておかないといけないのもあるんですが、それさえも作業してない(苦笑)

ちょいとテンションダウンの時期なのかも

続きを読む "またおさぼり中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

今月撮るドラマ(18年3月)(BlogPet)

きのうは表示するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サムスク」が書きました。

続きを読む "今月撮るドラマ(18年3月)(BlogPet)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/10

痛い(T_T)

帰宅途中、地下街への階段を降りていたら、みごとに踏み外した( ̄Д ̄;;

落ちた(T_T)

続きを読む "痛い(T_T)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/04

今月撮るドラマ(18年3月)

今月の撮るドラマほかです。

日・・・ホジュン(衛星劇場2話連続 13:00~)
    ひまわり(衛星劇場2話連続 3/19~ 23:00~)

火・・・ローファーム(WOWOW~3/14 11:00~)
    Loving You(衛星劇場2話連続  23:00~)

水・・・勝手にしやがれ(衛星劇場2話連続  23:00~)

木・・・薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場 3/9~ 25:00~)

金・・・グリーンローズ(BSフジ 13:00~)

 

書き出してみて今月もびっくり。少ないわ録画。今までがやっぱり異常だったのよきっと。

上記のほかには、

月~金・・・HUNTER×HUNTER(アニマックス 19:30~20:30)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

先月同様『HUNTER×2』が『ローファーム』『グリーンローズ』の初回放送と重なっているので、上記の表は再放送の日程。
初回はそれぞれ、金曜20:00~と水曜20:00~です。

続きを読む "今月撮るドラマ(18年3月)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/01

『グリーンローズ』(BlogPet)

きのう、復しゅうしたかも。


A型との宣告。
サムスクは感染せず過ごしてきました。
感染源は小猿→だんな→サムスクだったのだけれど、だんなの熱も引かないので、2人は病院へ。
すると2人ともインフルエンザA型でした。
薬のおかげもあり、現在はこうしてパソコンに向かえるほど復活しましたが、毎年運よくサムスクは「うつされたら困る」とありがたいことに今日もお休みしてたので、ありがたや〜でも明日は、復活するわよ。
皆様もくれぐれもインフルエンザにはお気をつけくださいませ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サムスク」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »