« 『天国の木』 | トップページ | 『Loving You』見始めました »

2006/02/25

いつのまにか1年

いつのまにかこのブログを始めて1年経ちました。

本当はきのうだったんですが、この数日フィギュアスケートをボーっと見てたら過ぎてました(笑)

1年といっても毎日更新しているわけでもなく、今週のようにボーっと1週間放置することもしばしば(汗)
そんなこのブログに足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。

去年の7月から設置しているカウンターも気がつけば5万を超えてました。(ページを更新するごとにカウントしちゃうので、ユニークではなくトータルカウントです)

どうもカウンターの画像が先日よりおかしいので、さらにもうひとつカウンター横につけてみました。

文章うまく書けないので、足を運んでくださる皆様には申し訳ないです。
これからもマイペースで続けていきますので、よろしくお願いします。

|

« 『天国の木』 | トップページ | 『Loving You』見始めました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、1周年おめでとうございます。
私も非公開でブログをはじめてのはおととしの12月なんですが、今の部屋は4月で1年になります。長いようで短かったです。
いつも優しい翼さんの文章が私は好きです。
同じドラマを見る事の多い友なので、これからもよろしくお願いします。
お互い無理せず長く続けましょう♪

投稿: sala | 2006/02/28 09:07

salaさん、お返事遅くなってすみません。
ありがとうございますm(__)m

え?あのお部屋まだ1年経ってないんですか?すごいな~ 私ももう少し頑張ろうかしら?でも無理は禁物なので、マイペースでほそ~くなが~くで続けていくわ。

こちらこそこれからもお願いします。

投稿: 翼 | 2006/03/01 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/8827784

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか1年:

« 『天国の木』 | トップページ | 『Loving You』見始めました »