« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の10件の記事

2006/02/25

『Loving You』見始めました

パク・ヨンハの『Loving You』見始めました。

LOVING YOU オリジナル・サウンドトラック
LOVING YOU オリジナル・サウンドトラック TVサントラ パク・ヨンハ アイリス

ポニーキャニオン 2005-02-16
売り上げランキング : 4,728
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャスト

イ・ヒョク   :パク・ヨンハ
チン・ダレ  :ユジン
チョ・スギョン:イ・ユリ
イ・ミン    :イ・ドンウク

ネタバレしてないよ~

続きを読む "『Loving You』見始めました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつのまにか1年

いつのまにかこのブログを始めて1年経ちました。

本当はきのうだったんですが、この数日フィギュアスケートをボーっと見てたら過ぎてました(笑)

1年といっても毎日更新しているわけでもなく、今週のようにボーっと1週間放置することもしばしば(汗)
そんなこのブログに足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。

続きを読む "いつのまにか1年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/19

『天国の木』

天国の木 (천국의 나무. 2006.2.8~)

現在SBSにて毎週水・木 9時55分~放送中です。公式サイト

主役はイワン、パク・シネの『天国の階段』のテファ兄&ジュンソの子役コンビ。
監督も『天国の階段』のイ・ジャンス監督。
オール日本ロケだそうです。

日本でも4月から放送されるとか・・・どこで放送されるの?

概要はイノライフさんでどうぞ

で、現在1,2話は無料で視聴可だったので、観てみました。

続きを読む "『天国の木』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/18

『白雪姫』がShowTimeで配信開始

ちょっとShowTimeのサイトへ出かけてみたら、見つけました。

私のおすすめ『白雪姫』がShowTime配信開始ですのよ。
配信サイトはこちら

白雪姫 DVD 割引販売予約白雪姫 DVD 割引販売予約

白雪姫(백설공주-ベクソルゴンジュ-)
KBS 2004.3.15~5.4 全16話

あらすじ
怪力娘のマ・ヨンヒは高校時代からハンサムなハン・ジヌに片思い。でもジヌはヨンヒは『最高の友達』としか見てくれない。そんなヨンヒの家にジヌの弟、生意気で礼儀しらずのハン・ソヌが下宿することに・・・

キャスト
 マ・ヨンヒ:キム・ジョンファ
 ハン・ジヌ:ヨン・ジョンフン
 ハン・ソヌ:イワン

過去記事はこちら

続きを読む "『白雪姫』がShowTimeで配信開始"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/15

今月撮るドラマ(18年2月)(BlogPet)

ハンは、とりあえず各話のあらすじはない?
衛星劇場で放送中・
予定ではありません
DVD-Rにも、チョン・
ドンウォンの「ローファーム」
これももう最終回も含め4話です
チャングムどころの長さでは来月下旬カン・
ドンウォンの「ローファーム」「窈窕淑女」
の後番組です
なんて書いていたころと違い、ずいぶん手抜きよ
が終わってしまいましたね
各話のあらすじも何もなく、今が何話のあらすじも何もなく、今が何話溜めちゃってますが、放送スケジュールの情報はちゃんとしてくれるので、ありがたいです
でもやっぱ吹替えなんだろうな・・・「チェオクの剣」
明日でいよいよ最終回です
大河ドラマです
全64話溜めちゃって4月11日からの放送回数訂正になったら観るのやら・・・「ホジュン」
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サムスク」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/11

『グリーンローズ』

BSフジにて『グリーンローズ』はじまりました。
BSフジのサイトはこちら

グリーンローズ:그린 로즈
SBSにて2005/3/19~5/29放送 全22話 SBSの公式サイト

グリーンローズ DVD BOX 1
グリーンローズ DVD BOX 1 コ・ス イ・ダヘ キム・ソヒョン

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-03-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャスト
イ・ジョンヒョン:コ・ス
オ・スア    :イ・ダヘ
シン・ヒョンテ  :イ・ジョンヒョク
チャ・ユラン  :キム・ソヒョン

殺人者、脱走犯の汚名を着せられ、死んだものと思われた男が死に物狂いで立ち直り、愛する恋人との関係を引き裂いた仇を裁く復しゅう劇。
ごく普通の会社員イ・ジョンヒョン(コ・ス)は、愛する女性オ・スア(イ・ダヘ)の父でありSR電子グループの総裁オ会長(ハン・ジニ)を狙ったほうか、殺人の濡れ衣を着せられる。無実の罪で追われる身となったジョンヒョンは、中国をさまよいながら再起と復しゅうのチャンスを狙う・・・
(あらすじ:BSフジ公式サイトより)

続きを読む "『グリーンローズ』"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/02/09

『Loving You』

来週2月14日からヨンハ君の『Loving You』が衛星劇場で始まります。

父親の死後、母親までも心臓病で倒れ、一家の大黒柱として済州島で力強く生きるダレ(ユ・ジン)。友人を事故で失い、罪悪感に囚われ財閥の跡取りであることを隠しながらオレンジ畑で働くヒョク(パク・ヨンハ)。二人は生い立ちの違いを乗り越え、童話のように美しい愛を育んでいく……。
ShowTimeあらすじより参照

LOVING YOU オリジナル・サウンドトラック LOVING YOU オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ パク・ヨンハ アイリス

曲名リスト
1. Narration(パク・ヨンハ)
2. 人魚姫
3. Loving you(アイリス)
4. Narration(パク・ヨンハ,ユジン)
5. Love montage
6. 悲しみの果て(アイリス)
7. 愛…初めての気持ち(Narration)(パク・ヨンハ,ユジン)
8. ウドにて
9. 僕だけの君(アイリス)
10. 嵐
11. タレのテーマ(Chorus)(ユジン)
12. ヒョクのテーマ(Narration)(パク・ヨンハ)
13. スギョンのテーマ
14. タレのテーマ(Violin version)
15. 回想
16. 海の恋人
17. 二重帳簿
18. 運命のフレームバー
19. Loving you(Instrumental)

1. 悲しみの果て(アイリス)
2. 僕だけの君(アイリス)
3. 「Loving you」NGシーン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑去年のうちにいつのまにこのOSTでてたんでしょ?

続きを読む "『Loving You』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/05

『白雪姫』ふたたび

途中でレビューが止まってしまった『白雪姫』。
Gyaoにて、再放送が決定したそうです。

2月13日(月)正午より放送開始!

更新のペースなど詳細は不明ですが、1話につき、1週間は視聴することができますので、未視聴の方はぜひご覧になってくださいませ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/01

今月撮るドラマ(18年2月)

先月は書けなかった、今月撮るドラマ。
今月は書けなくなる前にさくっといってみます。

日・・・ホジュン(衛星劇場2話連続 13:00~)

月・・・ベストカップル~天生縁分~(BS日テレ~2/13 21:00~)

火・・・ローファーム(WOWOW 11:00~)
    ピアノ(BS日テレ 21:00~)、
    Loving You(衛星劇場2話連続 2/14~ 23:00~)

水・・・勝手にしやがれ(衛星劇場2話連続 2/1~ 23:00~)

木・・・チェオクの剣(BS2~2/2 22:00~)、

金・・・窈窕淑女(BSフジ~2/3 13:00~)、グリーンローズ(BSフジ2/10~ 13:00~)

 

今までのペースからするとかなり少ないですね。
現状今までの録画全部観切れてませんから、これぐらいだと自分でもちょっとほっとしてたりして...でも、このほかにアニメも毎日1時間録画中(爆)

私のドラマとアニメの録画時間が重なってしまっため、上記の『ローファーム』『窈窕淑女』の録画は再放送の日程となっています。
初回はそれぞれ、金曜20:00~と水曜20:00~(『グリーンローズ』も同様)ですので、ご注意くださいませ。

(放送回数変更により、以下修正追記あり H17.2.9)

続きを読む "今月撮るドラマ(18年2月)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A型です

A型です。血液型ではありません。

そう、インフルエンザA型です(汗)

予防接種は受けてませんが、毎年運よく私は感染せず過ごしてきましたが、今年はみごとに感染してしまいました。

感染源は小猿...

続きを読む "A型です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »