« 白雪姫 第7,8話(BlogPet) | トップページ | 近況(BlogPet) »

2006/01/23

近況

こんばんわ~

すっかり放置状態になってしまって、見に来てくださる方々には大変申し訳ございません。

たまにうちのBlogPetのサムスクちゃんが懸命に( ..)φカキカキしていきますが、過去のこのブログの記事の中の言葉しか知らないものですから、内容はちょっと・・・なんですが・・・(汗)

結局今月ももうあと1週間(早っ!)となってしまいまして、『撮るドラマ』もいまさらな状態ですので、来月の『撮るドラマ』あたりで、今月のドラマを書こうかなと思ってます。

12月も不調だったんですが、1月になってかなり精神的につらい状況で、体調もいまひとつだったものですから、早寝、早寝の日々を送ってました。

そうなると、自由時間は少なくなるのでドラマは見れない!ブログも書けない!になっていました(涙)

さすがにこれはこれで、ストレスがたまり、先週末たまっていた『チェオクの剣(茶母)』を見てたら、一気にすでに購入済みのディレクターズカット版で第13話第14話まで見終わっちゃって、放心状態です(パボ)
そして本日、懸命に仕事に集中しようとするのですが、頭の中では挿入歌の『悲歌』がグルグルまわって、大変忙しい状態なのですが、全然仕事が進まなかった(涙)
果たしてこんな調子で大丈夫でしょうか?>自分

ドラマ以外ではネタがあったんですが、早寝の生活ですから、書けずじまい。
気力体力もどりましたら、ちょこちょっとでも書ければいいなと思ってます。

|

« 白雪姫 第7,8話(BlogPet) | トップページ | 近況(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、お久~!私も今年早々いろんな事が起きすぎて(涙)今年は最悪かも(涙涙)
はぁ~年取るとイロイロあるのよね。
お互いがんばろうね!
茶母、私も今日KN版の12話からと韓国版の12話からラストまで見たところなの。
もう1日泣いてました(目はれてるよ)
愚痴は言わない!と決めたけれど、ボムスの歌でないのは悲しいわ。あの声じゃないと・・・(涙)それにカットがやたら多くて・・・これで14話どこカットしてくるのか心配だわ。
後でOSTの所に来るわね。
私も記事書きたいと思っていたのよ。
じゃ、また!

投稿: sala | 2006/01/26 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/8302349

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 白雪姫 第7,8話(BlogPet) | トップページ | 近況(BlogPet) »