« ノレバンカジャ~ | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』日本輸出(BlogPet) »

2005/12/13

健康診断

今日は健康診断の日。
しかし、外はうっすら雪化粧。
本当は会社から持って帰る荷物もあったので、車で出かけるつもりだったのだけれど、こんな日は渋滞に違いなく・・・しかたがないので、荷物を持って帰るのは今日はあきらめ、早めにでてバス。

 

健康診断のなにがつらいって、前日9時からの絶飲絶食でしょう。
もう腹ぺこぺこで、バスに乗ってたら、案の定

 ぎゅるるるr・・・・

きっと目の前の人お兄さんに聞こえてた(汗)

雪にもかかわらず割とバスレーンは順調で、無事、健診時間にすべりこみ。

まあ、普通に血を抜かれたり、視力、聴力、血圧、心電図、X線、身長体重。あと子宮がん健診。そして胃のX線。

これが一番しんどい。すきっ腹に発泡剤とぬるりとしたバリウム。
あっち向いて、こっち向いて、ぐるっと回って、息止めて。
終わった後のお水のおいしいこと(涙)

今日は結構健診に来ている人が多く、待ち時間が長かったわ~。

結果。
 血圧・・・昨年もだったんですが、低血圧。先日昼前に測ったときはそうでもなかったので、朝は低血圧ってこと?
 ヘモグロビン・・・こちらも去年少なかったんですが、さらに少ない。最近どうもクラッとすることが多いわけだ(汗) さらに、献血での比重がたりないのも当たり前ってことでしょうか(汗)

あと視力もよくないのよね。
この一週間健診に関係なく、かなり真面目に早寝早起きしてたんだけどね(汗)

収穫は身長がもどっていたのと、体重は増えていなかったの~v( ̄ー ̄)v
のわりに、おなかが出てるのは、脂肪が増えたってことか(滝汗)

|

« ノレバンカジャ~ | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』日本輸出(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/7602712

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« ノレバンカジャ~ | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』日本輸出(BlogPet) »