« 映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(BlogPet) | トップページ | 健康診断 »

2005/12/10

ノレバンカジャ~

小猿と共に노래방、カラオケに行ってきました。

まずは、お気に入りの『Be My Love/Clazziquai』
Clazziquai(クレジクァイ) 2集 / Color Your Soul Clazziquai(クレジクァイ) 2集 / Color Your Soul

小猿、しっかり歌ってます(笑)
続いてやっぱりサムスンから、『She is/Clazziquai』
まだ小猿マイク持ってます(爆) サムスンOSTは私同様、お気に入りのようです(笑)

今日は韓国曲だけでなく、いろいろとアニメも普通の曲も歌ったんですが、いや~最近の新曲欄みてもさっぱりわからない(汗)歳でしょうか・・・

最近のカラオケは、検索機能付のリモコンで曲名、歌手名、ジャンルなど検索してくれるんですね。便利便利。

で、曲探し・・・オオカミの誘惑の『고백(告白)』を探してみたんですが、このタイトル曲たくさんあってわかんないの。歌手名覚えてないんで・・・で、今調べたらなかったよこの曲。

検索機能つきでもよくあるタイトルは歌手名も覚えておかないとだめということをまたもや実感しました。

|

« 映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(BlogPet) | トップページ | 健康診断 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/7560135

この記事へのトラックバック一覧です: ノレバンカジャ~:

« 映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(BlogPet) | トップページ | 健康診断 »