« 白雪姫 第3話 | トップページ | 白雪姫 第4話 »

2005/12/06

今月撮るドラマ(12月)

遅くなりましたが、12月撮るドラマ(あくまで予定)いってみます

日・・・おいしいプロポーズ(衛星劇場2話連続 23:00~)

月・・・ベストカップル~天生縁分~(BS日テレ 21:00~)

火・・・ピアノ(BS日テレ 21:00~)、
    ローズマリー(衛星劇場2話連続~12/13 23:00~)

水・・・窈窕淑女(BSフジ 20:00~)、
    雪だるま(衛星劇場2話連続 23:00~)
    恋のめまい愛の傷(衛星劇場~12/7 25:00~)、
    部屋へおいでよ(衛星劇場12/14~ 25:00~)

木・・・LoveStorm(BS日テレ 21:00~)、
    チェオクの剣(BS2 22:00~)、

金・・・ローファーム(WOWOW 20:00~)

月~金・・・1%の奇跡『吹替版』(WOWOW~12/22 12:00~)

で、『1%の奇跡』普及委員会?としては『字幕版』の放送予定もリストに載せておきましょう。

12/25・・・1%の奇跡『字幕版』1・2話   (WOWOW 9:40~11:20)
12/26・・・1%の奇跡『字幕版』3~6話 (WOWOW 9:00~13:00)
12/27・・・1%の奇跡『字幕版』7~10話(WOWOW 9:00~13:00)
12/28・・・1%の奇跡『字幕版』11~14話(WOWOW 9:00~13:00)
12/29・・・1%の奇跡『字幕版』15~18話(WOWOW 9:00~13:00)
12/30・・・1%の奇跡『字幕版』19~22話(WOWOW 9:00~13:00)
12/31・・・1%の奇跡『字幕版』23~26話(WOWOW 9:00~13:00)

そして、『大長今-チャングムの誓い-』の後編28話から54話一挙放送
 月~金 2話連続放送 BS2 12/12~29 20:00~22:00(最終日のみ21:00~22:00)

衛星劇場では、映画なども放送してますが、チェックはできてません(^_^;)

ボツボツ年末年始の予定もチェックしておかなきゃね。

そうそう、録画はできませんが、『白雪姫』も週に2話視聴しなきゃね。GyaOで(*^^*)

 

どんどん未視聴ものが溜まっていきまして、先月リタイアしたのが、『火花』『新入社員』の2つ。
他はとりあえずDVD-Rに焼いておいてあとでみます。

『1%の奇跡(吹替版)』は声がいまひとつですが、小猿と観てます。
『チェオクの剣-茶母-』も、小猿が一緒に観てくれるので、吹替を時間のあるときに一緒に観てます。

配信の『白雪姫』観るので手一杯で、他まで手が回らない実情。

年賀状も買ってないし、なにもしてない・・・師走は忙しいですわ(汗)

|

« 白雪姫 第3話 | トップページ | 白雪姫 第4話 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、あ~私も自分の首を絞めつつある視聴状況です。
ブログやめれば見られるんだけどなあ~とココで愚痴ってみる(苦笑)
衛星劇場も全く見れてません(涙)
来年ウソンのドラマも始まるでしょ?
有閑マダムだったら見放題だったわ(笑)
年末年始、チェックしないとね!
がんばるわ!

投稿: sala | 2005/12/12 08:11

salaさん、リストは作って録画しているものの、ほぼ溜めっぱなしです(汗)
ブログやめれば・・・って、いや~頑張ってください。私はぼちぼちと・・・なんて、無理しないでくださいね。
衛星劇場、来年は『ホジュン』もあるのよね。
本当に有閑マダムになりたいわ(笑)

投稿: | 2005/12/13 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/7498481

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ(12月):

« 白雪姫 第3話 | トップページ | 白雪姫 第4話 »