« 『1%の奇跡』吹替版はじまりま~す | トップページ | 1%の奇跡#1 »

2005/11/17

イルミネーション

今年もイルミネーションの季節となりました。
広島では平和大通りをメインとして、『ひろしまドリミネーション2005』が今日から点灯されるようです。
私は会社のまわりが会場となっているので、去年までは帰宅時に堪能できたのですが、今年は帰宅時間が早いので、キラキライルミネーションがみれません(>_<)

mlb

神戸のルミナリエとかのように豪華ではありませんが、見れないのはさみしいー

画像のツリーは去年のものです。今年はてっぺんのお月様は、ハートマークのようですひろしまドリミネーション2004

追記:
 携帯からUPしたら去年の携帯の画像なんでいまひとつわからないですね(^_^;)
てっぺんのちょっと黄色いところが三日月になってるんですよ~

|

« 『1%の奇跡』吹替版はじまりま~す | トップページ | 1%の奇跡#1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/7163962

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 『1%の奇跡』吹替版はじまりま~す | トップページ | 1%の奇跡#1 »