« 映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』日本輸出 »

2005/11/24

サムスクちゃんのサムスク占い

うちのBlogPetサムスクちゃん、ピョコピョコ近づいて一言いった後、去っていく後姿がラブリー(笑)

そんなサムスクちゃんの本日のサムスク占い

サムスンイ人形運絶好調

チェイン、このころはすぐカーっとなって、ガンガン物にあたって、サムスンイ人形にあたって怒鳴りまくってたわ~と懐かしかった。

サムスク占い監修:サムスク

『サムスンイ人形にあたってた』のは、チェインじゃなく、サムシク(笑)
サムスンが観たくなったわ。

|

« 映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』日本輸出 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/7298290

この記事へのトラックバック一覧です: サムスクちゃんのサムスク占い:

« 映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 『私の名前はキム・サムスン』日本輸出 »