« 部分月食(BlogPet) | トップページ | ひきつづき、BlogPet »

2005/11/14

BlogPet飼いはじめました

最近、Blogはすっかり怠け者の翼です。

あちらこちらうろついてはいるんですが、相変わらずなかなか書く気力がなく申し訳ありません。

で、いまさらですがBlogPetです(笑)

右にこうさぎちゃん、名前はサムスク。
登録時はぶたではなくうさぎなので『トッキ』とつけてみたものの、やっぱり『サムスク』としました。

呼ぶ時は『サムスガ~』と呼んでやってください。

 

『サムスナ~』でも『サムシガ~』でもありません。『サムスガ~』ですよ~♪

ピョコピョコ、ウロウロしてるサムスクを、ぽちっと押してやるとなんかぼそりと

samusui1

← こんな感じでお返事しますので、どうぞよろしく。

本当のサムスクちゃんはこっち

<私の名前はキム・サムスン> サムスンイ人形 27cm<私の名前はキム・サムスン> サムスンイ人形 27cm

|

« 部分月食(BlogPet) | トップページ | ひきつづき、BlogPet »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/7110137

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet飼いはじめました:

« 部分月食(BlogPet) | トップページ | ひきつづき、BlogPet »