« BlogPet飼いはじめました | トップページ | 『1%の奇跡』吹替版はじまりま~す »

2005/11/15

ひきつづき、BlogPet

BlogPetサムスクちゃん、ぽちっと押すとぼそりとお話してくれますが、よくしゃべる言葉が、

『衛星』『劇場』『月食』などなど・・・

私が過去書いた記事から言葉を覚えてお話してくれるんですが、そのなかに

『ジソプ♪』

ってのが良く出てくるのはなぜ???

なぜ、『ドンウォン♪』とか『チェイン♪』じゃないんだろう(^_^;)

そんなサムスクちゃんの今日のサムスク占い

サムスク占い:キム運上昇中

久々ですが、『1%の奇跡』BOX1が発売されましたが、DVDキムも始まったようですよ(*^^*)さあ、お近くのキム屋さんへGo!

サムスク占い監修:サムスク

わははは~キム屋さんってどこにあるのよ~サムスガ~(笑)
キム屋さん『1%の奇跡』BOX1売ってるのか(笑)

でも一緒に表示されるステラ薫子監修の今日の占いより、私好みの占いで好き(はあと)

|

« BlogPet飼いはじめました | トップページ | 『1%の奇跡』吹替版はじまりま~す »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、このblogはペット飼えるのね。
エキサイトは簡単なんだけれど、機能が何もないのよね。
だから無理なんだけれど、かいわいいね。
私が会話したら寝てました(笑)
うさぎって夜行性?
最近他のblogもいいなあとチェックしている私です♪

投稿: sala | 2005/11/16 15:50

salaさん、サムスクちゃん可愛いでしょ(笑)
うさぎ、夜行性なの?何も考えず飼っております(爆)
サムスク、寝てました?昼間も夜もピョコピョコ動き回ってると思うとすぐ、グーグー寝てるんですよこの子(笑)

投稿: | 2005/11/17 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/7128466

この記事へのトラックバック一覧です: ひきつづき、BlogPet:

« BlogPet飼いはじめました | トップページ | 『1%の奇跡』吹替版はじまりま~す »