« 『1%の奇跡』BOX1 レンタル開始 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »

2005/11/03

今月撮るドラマ(11月)

恒例の11月撮るドラマ(あくまで予定)いってみましょ~

日・・・新入社員(BSフジ 16:00~)、
    太陽に向かって(衛星劇場-11/20 23:00~)、
    おいしいプロポーズ(衛星劇場11/27~ 23:00~)

月・・・ベストカップル~天生縁分~(BS日テレ 21:00~)

火・・・エーゲ海の恋(BS日テレ-11/1 21:00~)、
    ピアノ(BS日テレ11/8~ 21:00~)、
    ローズマリー(衛星劇場 23:00~)

水・・・愛してると言って(衛星劇場-11/16 23:00~)、
    雪だるま(衛星劇場11/23~ 23:00)
    流星花園II(衛星劇場-11/16 25:30~)、
    恋のめまい愛の傷(衛星劇場11/23~ 25:00~)、

木・・・LoveStorm(BS日テレ13:30~)、
    火花(衛星劇場18:00~)、
     チェオクの剣(BS2 11/3~22:00~)、
    流星花園II(衛星劇場-11/17 25:30~)

金・・・窈窕淑女(BSフジ10/7 13:00~)、
    火花(衛星劇場18:00~)

今月は映画等チェックはできてません(^_^;)
衛星劇場だけで週10時間は録画してるわ(滝汗)

 

『新入社員』
 現在2話分録画したんですが、全然観てません。
吹替えの声があってないという噂もあり・・・はやめにさっと観てどうするか決めます。

『太陽に向かって』
 今月で終了。
12話まで観ましたが、これから嫌~なスンハが調子に乗ってきそうで、嫌な展開になりそうな予感。ちょっと溜めてから観ようかしら?

『おいしいプロポーズ』
 11/27~
ソン・イェジン、ソ・ジソプでてます。クォン・サンウもちょっとでてるとか。
予備知識なしなので、また様子をみます。

『ベストカップル~天生縁分~』
 韓国では全16話が、BS日テレでは全20話になってるのは、54分(CM除くともっと短い)に収まらない分、次にずらしてるようですね。だから予告がないのか。
ファンシネ、歳よりかなり若いですが、さすがにあのミニスカートはやめましょう(笑)
おもしろいんだけど、アンジェウクは全然タイプじゃないわ~

『エーゲ海の恋』
 終わっちゃいました~。チャングム同様長かったけど、最後はもう悲しくって・・・あの状況で丸く収まるとは思ってませんでしたけど、アンジーが~・・・え~ん(涙)

『ピアノ』
 『エーゲ海の恋』の後番のようですが、まだBS日テレに情報が載ってません(T_T)
最近BS日テレは華流に力を入れているような感じだったので、華流ものかとおもったんですが、韓ドラです。ちょびっとでいいから、情報載せてよBS日テレさん。

『ローズマリー』
 2話まで観ました。まだまだこれからです。
子役の男の子。『ロマンス』でグァヌの弟役だった子だよね。あいかわらずかわいいわ。

『愛してると言って』
 やはりまだ観てません。他で手一杯なの。

『雪だるま』
 
11/23~
 こちらもキム・レウォン君でてますが、レウォン君は脇よね?たしか。
『ピアノ』同様にチョ・ジェヒョン氏の演技が気になる私。

『流星花園II~花より男子~』
 ザクザクと観てるんですが、つくしもつらそうだけど、司のつらい顔も胸が痛くなる。

『恋のめまい愛の傷』


 全3話。原作は一条ゆかりの同名の漫画。
彬がジェリーなんてクラクラしそうな予感。

『Love Storm』
 ただいま停滞中。1.5倍以上に飛ばしつつ観てます。

『火花』
 溜めて溜めてと全然進んでません。うう~脱落の予感。

『チェオクの剣』 原題:茶母(タモ)
 
いよいよ本日から始まりますよ~
いきなり君達どこで戦ってんの?状態のアクション時代劇。
しっかり観ますよ~

『窈窕淑女』
 
キム・ヒソンが面白い。でもやっぱり時間がないわ~なので、1.5倍速(笑)

|

« 『1%の奇跡』BOX1 レンタル開始 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/6877238

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ(11月):

« 『1%の奇跡』BOX1 レンタル開始 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »