« レコーダ復活 | トップページ | すっかりおさぼり癖が »

2005/10/08

今月撮るドラマ(10月)内容

さて先日UPした今月撮るドラマ。

レコーダもとりあえず復活したので、無事観ることができそうです。

 

『太陽に向かって』
 現在6話目まで終了。
最初コメディ?ってなくらいソクミン(クォン・サンウ)の猪突猛進ぷりがすごい(笑)
スジン(キム・ジョンファ)も兄思いのいい子です。

『ベストカップル~天生縁分~』
 実はアン・ジェウクのドラマは初めてです。逆歳の差カップルということで面白そう。
月曜に放送がありましたが、HDD交換のため1話目は観れず。次の月曜の再放送&本放送を期待してます。
ところで全16話のはずが、BS日テレのサイトでは全20話になってますね。はて?

『エーゲ海の恋』
 残すところあと4話。ヤオシャンの病気が心配。 

『ローズマリー』
 全18話。いよいよです。泣いちゃうんだろうな~。

『流星花園II~花より男子~』
 まだちゃんと観てないんだけど、つくしのつらそうな顔はつらいな。

『愛してると言って』
 まだ観てません。でもレウォン君お姉さまに襲われてました。でもってメソメソしてる場面をちらりと観ました。う~んちゃんと最後まで観るか微妙そうだわ

『宮廷女官チャングムの誓い』
 残り3話です。実家ではオンタイムで家族そろって観てるとか。
そして今日からいよいよ地上波での放送ですよ!

『Love Storm』
 とりあえず1.5倍速で観てます。ビビアン・スーのピンクピンクな部屋と服がどうも気になって仕方ないの。ヴィック目当てで観始めたんですが、幼なじみ役のケンの一途なところにフラッとしてます。

『火花』
 とりあえず観てみようと予約した1話はレコーダのトラブルのため撮り逃して2話から。
でも1話目で恋に落ちちゃってるんで、観れなかったのがくやしいわ。

『窈窕淑女』
 
韓国版『やまとなでしこ』。でも私は『やまとなでしこ』観てないのよ。だから日本版とは比べられません。
キム・ヒソンが『悲しき恋歌』のおとなしい役とちがい元気でいきいきした役なので面白そう。吹替えなのが残念だけど。

『威風堂々な彼女』
 最終回までちゃんと観終わりましたが、1・2話目をDVD-Rに保存しそこねたの(T_T)
笑いと涙が交互にやってきて、後半はかなり泣かされました。ジフンオッパ~

『No春香vs非夢龍~21世紀版「春香伝」』
 はい、イ・ドンゴン君です。1時間10分くらいの長さなので、サクッと観れそう。

 

 

『誰にでも秘密がある[韓国公開版]
 先月観た日本版は韓国版とラストが違うということなので、チェックです。

『子猫をお願い』
 ペ・ドゥナちゃんです。『威風堂々な彼女』でも共演の双子イ・ウンジュ、イ・ウンシルも出てます。この2人本当に見分けがつかないよね。

|

« レコーダ復活 | トップページ | すっかりおさぼり癖が »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、お久です♪
最近仕事が忙しくて、なんとか生きてます。
10月見るドラマ私まだ書いてないんですけれど、↑の作品リタイアしたのが多くて(苦笑)
書くまでもないんです。
先月は意気揚々と見る決意していましたけれどね。
「チャングム」と「愛してると言って」になりましたよ。
レウォン君のはリタイアしそうな気配です。
でもソンス氏がすごくかっこいいので見るかも~。
見られるのに見逃してるってのは辛いです。
あと今月はローファームも始まりますよ。これは見ます!
翼さんも忙しいそうだけれど、お互い小猿のお世話や仕事にとがんばりましょうね!

投稿: sala | 2005/10/14 08:43

salaさん、こちらこそご無沙汰してすみません。
ドラマリタイア多いんですか?でも私も撮ってるけどちゃんと観ずに保存してるだけのも多いんですよ(汗)
それにsalaさんは、あちらの放送のも観てるでしょ?だからもっとたくさん観てるんじゃないですか?

おお~なんてことでしょう、ローファームを忘れてました(滝汗)
スンホン忘れちゃうなんてなんてこと・・・
28日からなのねよかった、ありがとうございますm(__)m

はは、ちょっとお仕事疲れてます。でもがんばります!

投稿: | 2005/10/15 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/6311285

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ(10月)内容:

« レコーダ復活 | トップページ | すっかりおさぼり癖が »