« またもや壊れる | トップページ | レコーダ復活 »

2005/10/04

今月撮るドラマ(10月)

遅くなりましたが10月撮るドラマ(あくまで予定)いってみましょ~

日・・・太陽に向かって(衛星劇場23:00~)
月・・・ベストカップル~天生縁分~(BS日テレ10/3 21:00~)
火・・・エーゲ海の恋(BS日テレ21:00~)、ローズマリー(衛星劇場10/18 23:00~)
水・・・愛してると言って(衛星劇場23:00~)、流星花園II(衛星劇場25:30~)、
木・・・LoveStorm(BS日テレ13:30~)、火花(衛星劇場18:00~)、
    チャングムの誓い(BS2 22:00~)、流星花園II(衛星劇場25:30~)
金・・・窈窕淑女(BSフジ10/7 13:00~)、火花(衛星劇場18:00~)

他に『新入社員』(BSフジ10/20 21:00~)はアニメの録画と時間がかぶるため再放送を撮る予定。まだHP上に出てないので撮れるかどうかは不明。

8日 15:15~ No春香vs非夢龍~21世紀版「春香伝」(衛星劇場)
17日 5:00~ 威風堂々な彼女1・2話(衛星劇場)

映画
4日 22:00~ 誰にでも秘密がある[韓国公開版](WOWOW)
5日 13:00~ 子猫をお願い(WOWOW)

 

今回は時間も記入してみました。

先月はドラマの休息期間だったんですが、今月はまぁなんですか?この量(滝汗)
撮ったまま未視聴のドラマも進まないし、最終回のレビュー書かずじまいのものもあり、他にも気になるのを削ったつもりなんですけど(汗)

どちらにしろ、HDDが完全復帰してくれないと観る以前に録画されるのかどうかが不安ですね。『火花』は1話目撮りそこねたし(涙)

録画曜日&時間は、私の撮れる時間なので、『火花』『窈窕淑女』『LoveStorm』などは、再放送のものとなってます。

それぞれについてどうするかは、また別に書きます。
とりあえず忘れないようにUP!

|

« またもや壊れる | トップページ | レコーダ復活 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/6241347

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ(10月):

« またもや壊れる | トップページ | レコーダ復活 »