« 韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第2弾 | トップページ | 『刑事-Duelist-』 »

2005/09/20

休息

毎度おさぼり管理人翼でございますm(__)m

日頃韓ドラ視聴のため睡眠不足な私、この三連休は睡眠不足解消に努めました。

 

もともと「眠ってていいよ」と言われたら延々と「何時間眠れば気が済むの?」というほど眠り続ける私。
それがこのところ、3・4時間睡眠しかとらない日が週に半分はあるような状態なので、身体かもつわけがない(^_^;)
なのでとうとうバッタンと睡魔に襲われちゃいました。

おかげで今日はすっかり脳みそすっきりのはずだったんですが、通勤のバスで爆睡してました。あれ?(^_^;)

睡眠をしっかりとってましたが、実は漫画スイッチON状態になってましたので、我が家にある漫画(コミックス)を土曜の晩からゴロゴロ寝転がって、50冊ちょっと読んでました(笑)
きっとそのそのために目は疲れてたのわけで・・・

あと久々に寝すぎて頭が痛くなちゃって眠り足りなかったり(笑)

現在は元気いっぱい・・・のはず。

今日は久しぶりにテレビの前に座ろうかな?

|

« 韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第2弾 | トップページ | 『刑事-Duelist-』 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、そうよ!あなたをサンウのドラマが待っている♪
見てないわ~私。
たくさん、眠れてよかったわね。
マンガ・・・しばらく読んでないわ。
今、うちの旦那様が花より男子に嵌っていますわ(笑)

投稿: sala | 2005/09/20 23:06

salaさん、そうなの~サンウが待ってる。
そして寝不足な朝だったりする(笑)

投稿: | 2005/09/21 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/6035251

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第2弾 | トップページ | 『刑事-Duelist-』 »