« パッピンス | トップページ | ハバネロ Part2 »

2005/08/17

最終日

今日は独身生活(笑)最終日。

月曜の夜は、パソの前にすわって『1%』を復習しつつ、レビュー書き。
気がつけば、5時前(^_^;)
火曜の夜は、大いに楽しく食べて飲んで、帰宅後はパソ&ドラマ三昧。
眠りについたのは、4時前?(^_^;)

誰も私を止める人がいないとこうなっちゃうのよね。

 

さすがに本日はお休みをもらって、10時ごろまで寝てました。

そして、ひたすら編集作業して、DVDガンガン焼いて、そうそう、洗濯も掃除もしなきゃね。

3時からは小学校のプールの監視(^_^;)
お子ちゃま達はみんないい色に焼けてます。
しかし、暑いのなんのって、半分は日陰にいさせてもらえたんだけど、後半30分。全然雲もなく、服をとおしてもジリジリと焼けてる気がする・・・あまりの暑さに汗さえも出た途端に蒸発しているかのようでした・・・(゜_゜i)タラー・・・
プールの監視役に来てたお兄ちゃん達、毎日じゃないと思うけれど、お疲れ様です。

これで、独身生活もおしまい。夕方には旦那帰宅。

・・・で、小猿はそのまま旦那の実家にて初めての一人でのお泊りです。
生まれてから私と2泊3日も離れたことがないので、この3日間もちょっと寂しかったんですが、さらに土曜日まで。
大丈夫とは思うけれど、心配よ~ちょっと涙でちゃう~(/_;)

旦那が帰るときもぐずってたらしいし、あ~私が子離れできてないわ。

高速使って約2時間の場所だから、ぶーん!って迎えにも行けないし、土曜日までの我慢よ~

|

« パッピンス | トップページ | ハバネロ Part2 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

独身の翼さん、充実してた休日でしたね(羨ましい)
でも寂しい気持ちもわかるわ。自分の自由を想像しても、実際なってみるとコドモの事気になるんですよね。心配ばかりするのよ。土曜日までまだ期間あるわね。お母さんがんばって!
それとプールの監視・・万全な対策をとりましたが焼けました。まるで砂漠にいる気分でした。
充実したお休みだったんですね♪ドラマも見れてよかったですね!

投稿: sala | 2005/08/18 08:33

salaさん、思い切りリフレッシュさせてもらいました(^^)
楽しい間は忘れてるんだけど、ふと小猿は元気かな?寂しがってないかな?って心配になっちゃうんですよ。
とりあえず電話がないので、ちゃんと寝れたんだろうと思いますが・・・
プールの監視、そうそう砂漠にいる気分!
普段ほとんど日にあたらない生活しているので余計つらかったわ(汗)

投稿: 翼 | 2005/08/18 09:28

初めまして…
お母さんは小離れ、お子さんは親離れですね
きっと週末には、一段と成長したわが子を見ることが出来るでしょう!

投稿: ゆっぽばあば | 2005/08/21 15:37

ゆっぽばあばさん、はじめまして&いらっしゃいませm(__)m
小猿は元気に戻ってきましたが、夜は泣いて大変だったとか・・・
食べることに関しては成長したようですが、他は・・・(^_^;)

またのお越しをお待ちしてます。

投稿: 翼 | 2005/08/21 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/5517678

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« パッピンス | トップページ | ハバネロ Part2 »