« 最終日 | トップページ | ドラマ韓で『1%の奇跡』 »

2005/08/18

ハバネロ Part2

先日のハバネロ様。今度は赤いのでペペロンチーノに挑戦してみました。

TS310022

 にんにくとハバネロだけでは寂しいので、アスパラ、きゅうり、ウインナー入り。

 さて、お味は?

 

かわいい見た目だけれど、やはり暴君だった(T_T)

 呼吸困難(笑)

食べながら話をしようとしても、言葉がちゃんとでてこなかった(本当)

念のためにだんなには、別のフライパンで小さく切ったのを2かけいれて作ってよかった~
それでも、辛さはしっかりあったようだけれど、ヒーヒーいうほどでもなく・・・

残りのハバネロは種もぜーんぶ入れて私の元へ・・・さっき調べたら、小さく切りすぎたり、種いれたまま、よ~く炒めちゃうと辛くなるようですねぇ。唐辛子って(^_^;)

↑のこと全部やっちゃいましたので、ヒーヒーハヒハヒ( ̄Д ̄;;状態はあたりまえ

飲み物は最初ミルクティーだったんだけど、マグカップ1杯だけでは苦しくって、食べ終わってから、さらに1杯の牛乳をぐぴーっと一気飲み(笑)
思っていたより割とはやくヒーヒー状態が治まりました。

でも辛いのに結構慣れてる私がこの状態なので、ハバネロ君にはお気をつけくださいませ(笑)

|

« 最終日 | トップページ | ドラマ韓で『1%の奇跡』 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

呼吸困難ですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それって罰ゲームじゃ?(;・∀・)なんちゃって 
酸素ボンベ持参で行きますので(;・∀・)持ってないけど
今度暴君ハバネロくんごちそうしてください(;・∀・)イヤイヤ
あの辛ラーメン大丈夫なお方がアヒアヒマイアヒーだったのに
どうしてワタクシに耐えられるでしょうか。。
暴君よ。。。おさらば。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: セリカ | 2005/08/19 09:12

セリカっち、今日、辛ラーメン食べたらいつもは時々『はひっ』ってなるのに、ならなかった。これは暴君のおかげ?(笑)
頑張って暴君試してみておくれ( ̄ー+ ̄)

投稿: 翼 | 2005/08/21 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/5530000

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロ Part2:

« 最終日 | トップページ | ドラマ韓で『1%の奇跡』 »