« 1%の奇跡#16 | トップページ | ミッチョッソ!(T_T) »

2005/08/01

今月撮るドラマ(8月)

あっという間に8月です。恒例の今月撮るドラマいってみましょ~

日・・・威風堂々な彼女(衛星劇場)
月・・・スローダンス(フジ系)
火・・・ポップコーン(2話・WOWOW~8/9)、エーゲ海の恋(BS日テレ)
水・・・悲しき恋歌(BSフジ)、流星雨(衛星劇場)
木・・・1%の奇跡(2話・WOWOW)、チャングムの誓い(BS2)
金・・・MARS~戦神~(BS日テレ)、
月~土・・・あすか(BS2)

このブログをご覧になってるかたにはバレバレですが、先月の撮るドラマの予告(?)どおり『1%の奇跡』に時間吸い取られてます(笑)
そのため、撮ったまま未視聴のドラマが溜まる一方(爆)なので、今月は減らしました。

次の放送までに消化するのは、
 エーゲ海、1%の奇跡、チャングム、MARSの4つ。

時間があるときにガーッみて消すのは、
 悲しき恋歌

Rに落としてあとから観るのは、
 ポップコーン、威風堂々な彼女、流星雨、あすか

RAMに落としているのは、
 チャングム(実家用)

先月まで撮ってた『1メートルの光』は観る時間を捻出できそうにないので、あきらめました。

『スローダンス』はまだ手をつけてません。どうも苦手な人が一人でてまして・・・ガーッと1.5倍速で観て消すしかないですねぇ(^_^;)

ポップコーンは結局まだ・・・あと4話で終了なので、あとからざくっといっき観の予定。

衛星劇場では、ビョンホンの『風の息子』、リュ・シウォン『純粋』が始まるようですが、時間がないので×

溜まっているものがあるのに、今、音なし状態でちらりちらりと『威風堂々な彼女』観てたらめちゃめちゃ観たくなってきた~!!!(笑)
DVD売り場では『オオカミ』チラシがオイデオイデって誘惑してくるし・・・ど、どうしましょ~

姉&母用にRAMに落としてた『チャングム』ですが、今になって父まではまってしまったようです(笑)
なので、実家では毎日のように『チャングム』Day(笑)
先日、久しぶりに夕飯を食べさせてもらったときもテレビはもちろん『チャングム』(笑)
第20話観てました。懐かしかったです。

|

« 1%の奇跡#16 | トップページ | ミッチョッソ!(T_T) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、流星2も始まりますよね~。私も見るのがたくさんで(苦笑)時間のやりくりに困っています。
それにMARSも見れるんですか!羨ましいなあ。
チェジゥさんのドラマはリストに入っていないの?私はとりあえず見ようかな?と思っています。でも多分リタイアかな?
オオカミのDVDの誘惑と私も戦ってますよ。
一応韓国版持っているので・・・(悩)
あ~お金と時間が欲しいです(本気×100)

投稿: sala | 2005/08/01 18:24

salaさん、録画数減らしてみたんですがやっぱ多い?(苦笑)
しかし、今朝うちのレコーダ大変なことが起こってしまいまして・・・ただいまブルーです(/_;)
うちはケーブルTVなんでBSデジタル系も観れるので、MARS観てます。ヴィッグが流星の類とは違いかなりワイルドでかっこいいですよ(*^^*)
チェ・ジウのというと、『101回目のプロポーズ』ですね。吹替なのが微妙・・・北京語吹替よりはましなのでしょうか?
『オオカミ』韓国語字幕ついてれば即飛びついちゃうんですが(笑)
私もお金と時間がほしい~

投稿: 翼 | 2005/08/01 19:44

私も久々に録画予定つくってみたら
とんでもない量でした(@_@)
「101回目」はとりあえず見てみようかと
ただチェ・ジウの吹き替えがまたあの女なのが・・・

投稿: 更紗♪ | 2005/08/01 21:09

更紗さん、更紗さんの録画予定に比べたら私のなんてホンのちょっとなんじゃないんですか?
そうそう「101回目」は吹替が問題(^_^;)
それ以前にうちはレコーダ君がまたピンチなんで撮れるかどうかが問題(苦笑)

投稿: 翼 | 2005/08/01 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/5252650

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ(8月):

« 1%の奇跡#16 | トップページ | ミッチョッソ!(T_T) »