« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月の21件の記事

2005/08/26

留守にします

土日でちょっくらお出かけしてきます~♪

でもうちに遊びに来てくださる方々のように国外ではありません(/_;)
パスポート持ってないも~ん

いつも2、3日UPしないことも多いのですが、今回はお留守番役置いていきます

続きを読む "留守にします"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この視線は・・・

本屋にて、視線を感じる・・・

これは・・・この視線は・・・

1%の奇跡 (上)

↑ いや~ん、チェインじゃないの~!!!

続きを読む "この視線は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/25

1%の奇跡#22

#22 지고는 못살아, 하늘의 별을 따고 싶을때!
 負けてたまるか、 空の星を取りたい時!

22話です。いつもなら前回の終わりの展開を書くところですが、どうも友達が『1%』が気になってきたらしく( ̄ー+ ̄)、ネタバレしちゃいけないので、さくっとな(笑)

B000A2IF28 1%の奇跡 DVD-BOX 1
カン・ドンウォン キム・ジョンファ イ・ビョンウク

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1 オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産) 1%の奇跡 (上) イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤) 1%の奇跡 (下)

by G-Tools

なので画像も↑な程度で・・・持って行くからまってってね~チング~

続きを読む "1%の奇跡#22"

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2005/08/22

1%の奇跡#21

#21 거미줄에 걸린 남자,발목잡힌 여자 그리고 현진 너마저!
 くもの巣にかかった男、ワナにかかった女、そしてヒョンジンまで!

イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤)
B0006FO77G Various Artists

Dream Ark Inc. 2003-11-22
売り上げランキング : 1,167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

彼女を信じないでください 1%の奇跡 DVD-BOX 1 1%の奇跡 (上) 1%の奇跡 (下) 1%の奇跡 DVD-BOX 2

26話まで長いと思ってましたが、21話。
さみしいわ~

続きを読む "1%の奇跡#21"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005/08/20

ドラマ韓で『1%の奇跡』

1%のレビューはまだですが、情報みつけたので♪

AIIドラマ韓で『1%の奇跡』の配信が始まったようですよ~

配信サイトはこちら~♪

 

DVDその他関連商品はこちら~↓

B000A2IF28 1%の奇跡 DVD-BOX 1
カン・ドンウォン キム・ジョンファ イ・ビョンウク

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1 オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産) 1%の奇跡 (上) イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤) 1%の奇跡 (下)

by G-Tools

続きを読む "ドラマ韓で『1%の奇跡』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/18

ハバネロ Part2

先日のハバネロ様。今度は赤いのでペペロンチーノに挑戦してみました。

TS310022

 にんにくとハバネロだけでは寂しいので、アスパラ、きゅうり、ウインナー入り。

 さて、お味は?

続きを読む "ハバネロ Part2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/17

最終日

今日は独身生活(笑)最終日。

月曜の夜は、パソの前にすわって『1%』を復習しつつ、レビュー書き。
気がつけば、5時前(^_^;)
火曜の夜は、大いに楽しく食べて飲んで、帰宅後はパソ&ドラマ三昧。
眠りについたのは、4時前?(^_^;)

誰も私を止める人がいないとこうなっちゃうのよね。

続きを読む "最終日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パッピンス

小猿と旦那は実家へ帰省中。私は仕事のため15~17日までの3日間独身生活送ってます。
なので、おそらく今年初めての飲み会へと繰り出しました。

場所は、『KOREAN DINING ボクデン』

韓国料理だよ~ん。

続きを読む "パッピンス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/16

1%の奇跡#20

#20 기막힌 첫날밤, 따로 또 같이
 あきれた初夜、別々にそして一緒に

story_pic_20

 いよいよ、結婚式です。

 ←幸せそうな2人ですが、サブタイトル『あきれた初夜』となってますので、また一騒動あり?(笑)

 普通のドラマでは結婚式で、最終回だったりしますが、このドラマはその後もあり、さらに主役2人以外の恋もまだ残ってるので、26話までありますよ~。

でもあと3週で終わりってこと?さみしいなぁ~

続きを読む "1%の奇跡#20"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

1%の奇跡#19

#19 결혼이 급한 여러가지 이유?
 結婚を急ぐさまざまな理由

story_pic_19

 出会った頃は、ケンカばかり(ん?今も?)だった2人が、お互いを理解し、必要とし、タヒョンの両親の反対も乗り越えて、無事婚約式をすませましたね。

さてお次は結婚式ですが、年内に無事結婚できるのでしょうか?

すでに、11月なのよ~ん(笑)

続きを読む "1%の奇跡#19"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005/08/13

オオカミの誘惑

誘惑されちゃいました(笑)

オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)
B000A1ONNO カン・ドンウォン キム・テギュン チョ・ハンソン イ・チョンア

ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 126
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "オオカミの誘惑"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミュウと波動の勇者ルカリオ

小猿と一緒に観てきました

劇場版ポケットモンスター「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」ミュージックコレクション

続きを読む "ミュウと波動の勇者ルカリオ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/12

ハバネロ

DSCF0168 ←これはなんだと思いますか?

 小さいパプリカではありません。

 暴君ハバネロ様なのです(笑)

続きを読む "ハバネロ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/09

1%の奇跡#18

#18 속도위반보다 좋은 방법 - 황당한 약혼식
 できちゃった結婚よりいい方法 - 唐突な婚約式

4391131129 1%の奇跡 (上)
三田 ゆい子

1%の奇跡 (下)イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤)  

by G-Tools

予告どおりサブタイトルは、婚約式です(*^^*)

タイトルに17話の終わりで浮上したハンジュ化学との対決はどこよ?ですね(笑)

日本語では、できちゃった結婚と訳されてますが、”속도위반”そのまんま訳すと”速度違反”。漢字語なので読みも”ソドウィバン”
チェインとヒョンジュンの会話の流れからいっても、韓国では『できちゃった結婚』は『速度違反』って言い方なのね。・・・たぶん。

続きを読む "1%の奇跡#18"

| | コメント (10) | トラックバック (4)

2005/08/08

衛星劇場の放送予定

先日衛星劇場あたりでやってくれないかと書いていた『ローズマリー』(元記事はこちら

なんと10月から衛星劇場で放送予定だそうです!
も~うれしいわ~♪

その他にも

イ・ドンゴンの『NO春香VS非夢龍 ~21世紀版「春香伝」~』
コン・ヒョジン、キム・レウォン『雪だるま』
キム・レウォン『愛してるといって』

さらに、『ホジュン』も来年放送予定とか・・・

衛星劇場さんありがと~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/07

1%の奇跡#17

#17 그의 고백 - 미안해, 그이고 사랑해
 彼の告白-ごめん、そして愛してる

B000A2IF28 1%の奇跡 DVD-BOX 1
カン・ドンウォン キム・ジョンファ イ・ビョンウク ハン・ヘジン

1%の奇跡 DVD-BOX 2 1%の奇跡 (上) 1%の奇跡 (下)

by G-Tools

タヒョン拉致!と緊迫状態で終わった16話。
そして、毎度のみせすぎ予告で、倒れること必須の予感バリバリ(爆)
サブタイトルもドキドキの17話です(*^^*)

続きを読む "1%の奇跡#17"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2005/08/06

ローズマリー

レビューも書かず(汗)溜まったメールの整理をしていたら、見つけちゃいました♪

AIIドラマ韓でいつのまにか、『ローズマリー』全18話の配信がはじまってます。
配信サイトはこちら

2003年にKBS放送されたこのドラマ、キム・スンウがでているので観たかったんですが、うちはKNTVは入れないので観れずじまい。

でも全話パックで4,284円(税込)・・・今の私には無理なお値段です(T_T)
時間もないし、「観てくれ~」と私を呼ぶDVDも待ってますし(笑)
衛星劇場あたりで放送してくれるのを待ちましょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/05

レコーダその後

昨日は顔がにやけてどーにも止まらぬ『1%の奇跡』でしたが、皆様いかがでしたか?(*^^*)
レビューのほうは、明日あたりにはUPする予定(たぶん(^_^;))です。しばしのお待ちを~

さて、わが家の問題児(?)HDDレコーダ君のその後です。

続きを読む "レコーダその後"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/02

日本語版DVD発売決定だよ~

いつもお邪魔してる舞さんからの情報です。

B000A2IF28 1%の奇跡 DVD-BOX 1
カン・ドンウォン キム・ジョンファ イ・ビョンウク ハン・ヘジン

ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28
売り上げランキング : 226

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『1%の奇跡』日本語版DVD発売決定ですよ~!
DVD-BOX I が10/28、DVD-BOX II が11/25発売予定

発売元はハピネット・ピクチャーズ
サイトはこちら

続きを読む "日本語版DVD発売決定だよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/01

ミッチョッソ!(T_T)

ミッチョッソ!ミッチョッソ!
先日DVDドライブがいかれちゃったHDD&DVDレコーダ、今度はHDDドライブのほうが逝っちゃたようです(T_T)

以下は状況...ψ(。。)メモメモ...

続きを読む "ミッチョッソ!(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月撮るドラマ(8月)

あっという間に8月です。恒例の今月撮るドラマいってみましょ~

日・・・威風堂々な彼女(衛星劇場)
月・・・スローダンス(フジ系)
火・・・ポップコーン(2話・WOWOW~8/9)、エーゲ海の恋(BS日テレ)
水・・・悲しき恋歌(BSフジ)、流星雨(衛星劇場)
木・・・1%の奇跡(2話・WOWOW)、チャングムの誓い(BS2)
金・・・MARS~戦神~(BS日テレ)、
月~土・・・あすか(BS2)

続きを読む "今月撮るドラマ(8月)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »