« ペカ ペカ~ | トップページ | 今日は早起き »

2005/07/03

今月撮るドラマ

さて毎月恒例になってきた、今月撮るドラマです。

日・・・ラブレター(2話・衛星劇場7/3終了)、威風堂々な彼女(衛星劇場7/10~)
月・・・スローダンス(フジ系)、バリでの出来事(7/?終了)
火・・・ポップコーン(2話・WOWOW)、エーゲ海の恋(BS日テレ)
水・・・悲しき恋歌(BSフジ)、新貴公子(2話・衛星劇場)、流星花園~花より男子~(衛星劇場7/20終了)
木・・・1メートルの光(BS日テレ)、1%の奇跡(2話・WOWOW)、チャングムの誓い(BS2)
金・・・MARS~戦神~(BS日テレ)、
月~土・・・あすか(国内もの(笑))

他に単発で、7/9,10でfriends(BSi)

あいかわらずリアルタイムでは観れませんが、次の放送までに消化するのは、
 エーゲ海、1%の奇跡、チャングム、MARSの4つ。

時間があるときにガーッみて消すのは、
 バリでの出来事、悲しき恋歌

Rに落としてあとから観るのは、
 ラブレター、流星花園、流星雨、あすか

RAMに落としているのは、
 チャングム、新貴公子(ともに姉用)

1%の奇跡にはまってしまったことは既に書いてるので省きますが、もちろん保存ですよ~
威風堂々な彼女もカン・ドンウォンがでるので要チェック!!

1メートルの光は、相変わらずほっているので、そろそろ撮り続けるか決めるためにも観なくちゃ(^_^;)

ポップコーン・・・実はまだみてません(^_^;) スンホンなんで絶対観る予定。HDDの容量のためにも保存して消したほうがいいかな?

単発のfriendsはずっと観たいと思ってましたが、他の消化が進まないのにわざわざレンタルする気もおこらず、さらにウォンビンが観たいんじゃなくて、その友達役のイ・ドンゴンがみたいので(^_^;) 1.5倍速もありかな~と(笑)
イ・ドンゴンの妹役のハン・ジヘン@ヒョンジン(1%の奇跡)もお目当て。脇役に注目!なのです(^^)
たまたま今週の録画予約をまとめてチェックしていたら、検索に引っ掛かってたの。えらいぞレコーダー!

それにしても、すっかり『1%の奇跡』に気持ち持ってかれちゃってるんで、なかなか消化が進みそうにない予感がする・・・(^_^;)

|

« ペカ ペカ~ | トップページ | 今日は早起き »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、はじめまして♪先ほどはご訪問ありがとうございました。
本当は1%にコメントしに参りましたのに、ここはスルーできませんでした(笑)
実は私も流星花園好きなんですよ♪道明寺君に惚れてます(笑)他にも「威風堂々~」も10話まで見ました。これもすごく面白いドラマでしたので、視聴予定です。
あ~見る作品が多すぎてお互い大変ですが、がんばりましょうね♪

投稿: sala | 2005/07/03 21:28

salaさん、いらっしゃいませ~(^^)
スルーできませんでしたか(笑)
流星花園は道明寺はかわいいですね~怒りっぽいけど・・・おや?どっかの誰かさんとかぶる?(笑)
「威風堂々」は当初ペ・ドゥナちゃんがめあて(初見)だったんですが、チェックポイントがカン・ドンウォンに移ってしまいました(爆)
今月もがんばって観ます!

投稿: 翼 | 2005/07/04 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4813389

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ:

« ペカ ペカ~ | トップページ | 今日は早起き »