« 「Nを追え」 | トップページ | 1%の奇跡#9 »

2005/07/06

ひさしぶりのお日様

梅雨に入ったはずが、ずっと晴れてて、

「この暑さは何?(ーー;)」
というほどで、6月終わりの雨は 『梅雨の雨』 というより 『スコール』(^_^;)
ところが7月に入った途端、ま~降るわ降るわで、連日滝のような雨・・・

そして、今日はひさびさにお日様が現れました。(^^)

雨は降らなきゃ困るけど、連日雨だといろいろ大変。

わが家の洗濯機は乾燥機つきなので、洗濯物はとりあえず大丈夫なんだけれど、靴がじっとり乾きません(/ー ̄;)

そういえば、保育園でまだオムツだった頃は、室内干しにオムツ干して、扇風機ガンガンかけて乾かしたっけか・・・懐かしいわねぇ~

|

« 「Nを追え」 | トップページ | 1%の奇跡#9 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4855603

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのお日様:

« 「Nを追え」 | トップページ | 1%の奇跡#9 »