« 1%の奇跡#11 | トップページ | 1%の奇跡#12 »

2005/07/16

脳みそ限界

今週はなぜか忙しく、この連休も予定がつまってって、書きたいことが書けません(/_;)

おまけに睡眠不足のため脳みそ限界。
なので、今日は早く寝るつもり・・・といいつつもう24時(^_^;)

その上どうもHDD&DVDレコーダーのDVDドライブが微妙なでして、DVD-RAMにダビングしたドラマが、途中ブロックノイズがでてしまいます。ダビング時間が長かったのでどうもおかしいような気がして確認したからわかったものの、まさか前にダビングした奴もおかしいんじゃないかと気をもんでおります。

もともとDVDドライブが不評なこのレコーダー、Rの焼きがいまひとつといわれてる割にはガンガン焼いててもほとんどトラブルなかったんですが、ここにきてRAMがおかしいとは・・・立て続けに症状がでてるのでおかしくなってるんだろうとは思うんですが、確認する時間がいまひとつ足りません。

う~ん、やっぱ修理?でも、お持ち帰り修理は録画予定&未視聴が多いので絶対だめだわ~

在宅時間も限られてるし、レンズクリーナーで直ればいいんだけど・・・

明日こそは1%の12話をじっくり観て( ..)φカキカキしたい!

|

« 1%の奇跡#11 | トップページ | 1%の奇跡#12 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4998803

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそ限界:

« 1%の奇跡#11 | トップページ | 1%の奇跡#12 »